皆さん、どうも!
最近FFに少しずつはまってきました


あったかいよ?女子キャラにはw


サブの女子キャラはすでに
FCに誘われてフレンドもいるというのに

メインは・・・(´;ω;`)

なお、男だと話した後
一気に冷たくなりました


そういうことなのか!



とりあえず、メインでもFCに入りたいw




スライダーク祭り!



さて、FFに浮気している間
ドラクエでは多少大変なことになっていました


それは・・・!
テンの日にもらった死神スライダークのカードの期限がやばい!

と、いうことでですね


397605769
リーゼはチームウェディで

397732346
ナタはチーム美女で

397863799
クゥとリンはリゼのフレンドに片っ端から声かけて
フレさんのフレンドも入れての混合チーム

3日に分けて一気に行ってきました!


397731694
美女チームのみ
途中でテリーに遭遇しました!


しかし、このチームだけ現物が・・・


とりあえず、
ピアスの完成を急ごう

これは、人がいなくなるのが早いw


買ってでも行く予定ですので
お誘いはお待ちしていますね!


新プリズムに合わせて

さて、今日はDQXショップで
新しいドルボプリズムが販売されますね!
(今日のブログ更新がこの時間になったのはそのため)


ということで
それに合わせて新ドレアを作ってみました!


398330793
398330813
こちらです!


使っているのは以下の画像の通り

鈴飾り
スカイブルー/バニラの組み合わせが好きで
最近ずっと使っていますw


そして!本題の
新作のドルボプリズムである
「ミラージュプリズム」と合わせた画像がこちら!

398335898
398335840
これはいい!



以上!
ミラージュプリズムと聞いてFFを思い浮かべた
リーゼでした!

まだできないんだけどねw





diaryblogsbanner
こちらのサイトに登録しています。