りずの日常ガンバログ

りずの生態を知っていただけたら…と思ぃます(*^□^*)笑

にま-(o・д・)

おはようございますです
 
 
暑い暑い夏も終わりに近づいて来てる‥のかな
 
 
だいぶ過ごしやすくなりましたねん
 
 
最近太りに太りすぎたダイエットを地道にがんばっておりますです
 
 
Xmasまでには多少しぼろうと思っているのであたたかく見守ってあげてくださいまし
 
 
やっぱ目標がないと何事もがんばれないよね
 
 
最近のゎもっぱらゲーム三昧の日々を送っているよ
 
 
今日も日楽しもうね

気付いてた?

ちゃっかり出勤してるですよ-て
 
 
出勤情報
 
今日17時~ラスト
7月11日(土)13時~ラスト
7月12日(日)13時~ラスト
 
 
来週もおそらくこんな感じでいかせてもらうと思うので,仲良くしてくれたらうれしいです
 
 
久しぶりに晴れたことだし今日も日がんばるまんだよ
 
 

すぐに会えるよ☆

昨日までの日間と遊んでくれたお兄さん達
 
 
初めましての方もリピしてくれた方もホントにありがとうでした
 
 
完全復帰…
 
 
ちょっとまだ検討中ですが
 
 
週末とか月末とか
 
 
もしかしたらもしかしなくても
 
 
こっそり働いてるかもしれないよっ
 
 
その時ゎ仲良しこよしからのいちゃらぶしてくれたら嬉しい限りですよ-て
 
 
またみんなに会えるの楽しみにしてるからね
 
 
その時までばいちゃ

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ