20180819-1

お盆が明けると同時に
ようやく、本当にようやく、
涼しさを感じるようになりました。

ちょこ助も久しぶりに公園を走りました
連日猛暑からの解放が嬉しいです

教室も先週の土曜日から始まっています。
ちょこ助も久しぶりの出勤で嬉しそうでした
教室でお待ちしています!

10周年記念パーティ
では、多くの生徒の皆様にお越しいただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです
準備不足などで至らない点もあったと思いますが
楽しい時間を過ごしていただけたなら幸いです。
本当にありがとうございました

20180816


写真などデータが揃い、
準備できましたらまたお渡ししたいと思います。