2011年01月24日

水田天満宮書初め書道大会で「推薦」を頂きました!!

習字を習って3年目。昨年は「特選」でお姉ちゃんが「推薦」だったので初天神開運大祭(1月25日~)で表彰されましたが、今年は僕がやりました。
でも、野球の練習で表彰にはいけず、少し残念。また、初天神開運大祭での開運くじが引けないのも・・・・・



rjqdp882 at 22:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年12月24日

友愛リーグ新人戦3位

優勝:大川  準優勝:二川  3位:大木

友愛リーグは「大木」「大川」「城内」「両開」「昭代」「三橋」「犬塚」「大牟田」「二川」の9チームで組織されたリーグ。練習試合やリーグ内大会などを開催されているようです。(まだ組織全体の把握ができていない)

新チームによる新人戦が12月18日~始まり、昨日は準決勝戦。
二川に1-0で惜しくも敗れる。
3位決定戦も接戦となり、最終回1点を追う展開となりましたが、サヨナラ勝ち。

当然出番は少なく、その中でも何をやっていいかも分からず、チームへの貢献はゼロ(マイナス)でしたが、お友だちとの応援(空き時間での遊び)など楽しみました。

≪最近の練習≫
守備練習は、正面で捕球するように厳しく指導されています。



rjqdp882 at 06:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月17日

怪我しました

今週は怪我のオンパレード
体育の時間に床にひざを強く打ちつけ、打撲で黒くなっちゃった。
その翌日、プールのバスに遅れないように急いで帰宅していたら、つまずき痛めていたひざと両手を「ズルッ」。

結局、プールにもいけず、バットも握れず、ボールも受けれず、投げれずで。。。。トホホな週。

でも来週からは全快でGO!!

rjqdp882 at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)