2011年02月27日

もうすぐ3月、工事の連絡が待ち遠しい!!

いま契約しているADSLのスピードテスト 831k
13

どれだけ速くなるのか楽しみ!!



rjqdp882 at 13:12コメント(4)トラックバック(0) 

2011年02月07日

私が出るわけではありません。
菜の花ひょっとこ会(大木町前牟田西)が参加されます。
司会者は山本華世さんです。
3_2

第3回大川春の和太鼓まつりの概要は次のとおりです。
日 時 2011年3月20日(日)
時 間 10:30開演 15:30終演予定
場 所 大川中央公園 (雨天時/大川市民体育館)
入場料 無料
内 容 和太鼓・よさこいなど計11団体による演舞及び露店・フリーマーケットの出店(予定)
司会者  山本華世
出 演
和太鼓ユニット【OTO.GATARI】(福岡市)
和太鼓 白凪(大木町)
よさこい夢美組(大川市)
菜の花ひょっとこ会(大木町)
柳川日吉太鼓(柳川市)
城島龍神太鼓(久留米市)
打々鼓(八女市)
鼓夢(八女市)
打ぼんず(大川市)
打ぼんずジュニア(大川市)
天樹(大川市)

観覧場所は芝生のため、レジャーシートなどの敷物が必要のようです。

4月3日には菜の花ひょっとこ会(前牟田西区)が主催する菜の花まつりも予定されています。



rjqdp882 at 20:32コメント(1)トラックバック(0) 

2011年01月24日

買っちゃいました GALAXYS
自宅では無線ルータを使ってPC代わりで便利生活と思いきやPCとの同期がうまくいかず、ショップに行けばサポートセンターへ連絡をとのこと。

サポートセンターへは40分ほど電話をすれど繋がらず、9時前にようやく通話可能。しかし、いろいろやったが認識せず、結果はショップにいってくださいとのこと。初期不良の可能性があるようだ。

せっかく、いろいろと設定したのに、同期テストでGALAXYSを初期化(工場出荷時の設定)してしまって、トホホ。時間を返して~。

今らからもう一度Kiesを再インストールしもう一度だけトライ!
(終了は今日も明日になるな)

rjqdp882 at 22:46コメント(7)トラックバック(0) 

昨年暮れに健康診断結果の反省(保健師指導)で、週に数回歩いて通勤をすることになりました。

最初は、寒さと自主性もそれほどなく辛く感じていましたが、今では雨の日や夜の用事がない日は歩くことが心地よくなってきています。

往復で6kmくらいだから12日は歩いたから72kmはいったかな。

3月の再検査のときは、少し改善を目標に歩くぞ!!



rjqdp882 at 22:36コメント(1)トラックバック(0) 

2010年12月17日

道の駅おおきで見つけました。
きのこタージカリーは最高
ちょっと贅沢な価格
でも、うま~い よ



イタリアン雑炊も限定販売で購入
イタリアン雑炊
試食は子どもに全部食べられ・・・・(トホホ)
子どもの感想は美味しかったから全部食べた。


rjqdp882 at 00:18コメント(3)トラックバック(0) 

2010年12月16日

P1020385大木町にスゴい電飾の館があります。結構有名カモ?(大きな民家です)
多くはなかったが見学の人がチラホラいらっしゃいました!



rjqdp882 at 23:54コメント(4)トラックバック(0) 

2010年11月22日

Twitter.com
大木まつりの広報活動↑↑↑
広報(マーケティング)の実験でした。



rjqdp882 at 23:42コメント(1)トラックバック(0) 


rjqdp882 at 23:16コメント(1)トラックバック(0) 

アップロードに時間がかかり、その間にブログタイトル変更。
何を書きたいのか、定まっておらず「ナンデモカンデモ」。
今日中にすべてアップできるか?????睡魔との闘いかもきそうだ!



rjqdp882 at 22:19コメント(3)トラックバック(0) 


rjqdp882 at 22:06コメント(2)トラックバック(0) 
最新コメント
livedoor プロフィール