July 09, 2009

貴方の為に日記を書くぜ!

お帰りキャンペーンからちゃっかり復帰してますルジュナです

黒歴史もバビッと削除したことだし 書いてやんよリネージュ日記

3月に無料化アイテム課金ゲーになって本格的に復帰しちゃいました
時代遅れ感はあるもののシステムとチャットとDKモーフは相変わらず秀逸

レベル52の10%くらいで復帰した私も今では58
正直きもいっす


今日は 復帰前にお世話になった かるこ 様と遭遇
貴方です、貴方の為に日記を書いてるわけで

どうせ見にきてるんだから足跡くらい残しなさいよね!

中身が変わってそうでなかなか話しかけれなかった とのこと
安心してください 中身変わってるんだろうなって思われてると思ってますから!

ぶろぐのIDパスもなんとか探りあて中身同じっていう証明ってわけでもないですけど日記かいてます

とりあえずは 復帰の挨拶でもしようと思ったんですけど
書いてるうちにどうでもよくなりました
無気力症候群です

とりあえず 頻繁に更新はしません
おまえらこんなところで新着ないかな とか ルジュナって誰とか調べてないで狩しろよな^p^;

ぼくは日記書かないで狩りします^p^


rjuna at 21:29|この記事のURLComments(2)Lineage 

October 23, 2004

About Site

Site : 風の吹くままに
URL : http://blog.livedoor.jp/rjuna/
Webmaster : Rjuna


このサイトは MMORPGリネージュ
Jp2鯖 Canopus 在住のDE ルジュナの自己満足系サイトです


リンクの方はフリーですので 物好きさんはご自由に張っちゃってください


All rights reserved Rjuna 2004.


  


rjuna at 08:31|この記事のURLAbout Site 
J-team
はンけい
MJ4
MFC
天鳳

SOW
L4D
Lineage
ルジュナ
** Old Spec **
Lineage: Jp2 Canopus
Class : DrakElf ♀
Level : 52
Status : STR13 DEX16 WIS18+2

** New Spec **
Lineage: Jp2 Canopus
Class : DrakElf ♀
Level : 58
Status : STR18+all DEX15 WIS12


PangYa
ルジュナ
Main:エリカ
Rank:ジュニアC
パワー21 コントロール17
FantasyEarth
Nightwish
FantasyEarth:Hordaine
Class:Scout
Level:37
Skill:パニ ヴォイド アローレイン
Style:後方撹乱兼オベ破壊
GunZ
クォリティヒクス
Level:25
Clan:[片翼の天使]解散済み
Style:SG + AR

o HS
x BS