D-ONE MMA Training Gym 池袋・総合格闘技・D-ONE TEAM・キッズレスリング・グラップリング

D-ONE TEAM ドン・キホーテ Official Blog

池袋・総合格闘技のD-ONE MMA Training Gym
キッズレスリングD-ONE TEAM ドン・キホーテのOfficial Blog

今日は、千葉県市川コシティーさんが出稽古に来て下さいました。レベルも高く、良い練習が出来ました。有難うございました。ジャボ先生、自宅から30分で上野の道場迄来れるそうです、、、。皆の中で、トップクラスに近い、、、(笑)。また宜しくお願い致します。image

今日の練習は、技術の復習を中心にやりました。皆良い顔してるし、目が変わって来た、、、。意識改革は大切ですね、、、。自分が居なくても、頑張れる子供達に育ってもらいたい。image

おはようございます。今日〜全日本女子オープン大会(静岡県三島市)です。TEAMドン.キホーテからは、6年生女子が2名出場致します。西コーチが引率致します。関係者の皆様宜しくお願い致します。上野道場は通常通り10時〜2回練習です。高田、他コーチが担当致します。宜しくお願い致します。

今日も2回練習が終りました。シナも泣かないで?最後迄やり切りました。上野公園からも迷子にならず帰って来ました、、、(笑)。先週は迷子、、、汗。練習後は、ガチャポンに夢中になっておりましたが、、、(笑)。皆様、楽しい週末を有難うございました。
image

今日の練習は楽しく、優しく、軽目に終了、、、(笑)。直ぐに熱くなる自分の性格を何とかしたい、、、(笑)。40才も近いし、、、汗。中々、理想と現実は違いますね、、、(笑)。明日、明後日も10時〜2回練習です。気合い入れていきますよー、、、。コーチ陣が、、、汗。特に石塚コーチがやる気です、、、(笑)。image

昨日の練習でも、女子オープン前の小学生女子は、中学生と同じメニューで頑張りました。全然ついていけてるし、、、。て事は、普段から一緒のメニューがこなせるって事だよね、、、。女子は強い、、、汗。頑張れ、日本女子レスラー、、、。image
image

今日は息子と半日サイクリング、、、汗。身体は全然問題無いが、後半、タイヤを心配する、、、(笑)。帰りは江古田〜の城北公園、、、(笑)。元寮は扉が開いてたのでビックリしたが、清掃業者が入っていただけでした。城北公園では、息子はインターバル、俺は第四コーナーだけ競歩、、、(笑)。image
image

こんにちは。シルバーウィークの出稽古について、たくさんのご連絡有難うございます。19日(土曜日)、21日(月曜日)の受け入れは、終了させて頂きます。20日(日曜日)10時〜2回練習の受け入れは未だ大丈夫です。宜しくお願い致します。AACCさん、リバーサルさん、取手クラブさん、高松クラブさん、大阪TDKさん等から、現在出稽古に来て下さる予定です。有難うございます。感謝致します。image

今日の水分補給は、かつやのカツカレー、、、(笑)。さっぱりしてて美味かった、、、(笑)。image

このページのトップヘ