2007年03月11日

普通の日記


昨日の夕方の仮眠で北山さんの夢を見てハッピーなれいなです(o^∀^o)

陽ちゃんかわいかぁ〜(*´艸`)


っていうかブログ更新してなさすぎた(・д・)!!

3/8(木)はサークル♪

校歌を歌いました♪〜θ(^0^ )

なんと卒業式&入学式で校歌を歌うんだってー(゜∇゜)←ヒトゴトデナイ

大学の校歌なんて今時歌える人いないべ?(」゜□゜)」

でも練習はなんか中学校みたいな雰囲気で楽しかった(o^∀^o)?

夜は久々の友達に会いに行ったじょo(`▽´)o

餃子とかシュウマイとか食べながら、いろんな話をして楽しかったぁよ(=゜ω゜)ノ

3/9(金)は不規則な日★

9時すぎに起きてー

1食目がなんと16時半♪(笑)

食欲<無行動欲(?)

2食目は22時半?のサイゼヾ(▽`*)

バイト終わりにいきなりの展開でゆうみんとひとみんと3人でサイゼに行くことになったのだ(・o・)ノ

その後、ゆうみんのとこに電話をかけてきたY先生も来て、4人で楽しく会食(^∀^)

と、そこへ…

あれ、あの人…

似てる…っていうか本人Σ(゜Д゜)!?

元講師のK先生が友人と入店!!

ゆうみんが近距離電話してキョロキョロするKさんはかなりナイスだった!(b^ー°)(笑)

始めは日付越す前に帰るつもりが4人のトークが盛り上がり余裕の日越し→→→☆

偶然に偶然が重なった一夜でしたッ(o^∀^o)


3/10(土)は…ほぼひっきー(゜∇゜)

っていうか何してたっけー?くらいの記憶もナイ。

いと危うし。

3/11(日)今日はみどさんとゴスを鑑賞(*´艸`)

PV1995〜1998

みんなかぁなり若い!!

でも垢抜けてない(゜∀゜ノ)ノ(爆)

でもかわいらしい(*´艸`)

ファンってこんなもんだよねッ(^_-)-☆(笑)


3月11日(日)22時20分
そろそろ衣替えでもしようかにゃ〜ヾ(▽`*)って思いながらホットカーペットつけてるれいなでしたぁー(=゜ω゜)ノ☆彡


rk3214 at 22:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字