2016年10月08日

 白髪染めのRKヘアカラートリートメント 一度でしっかり染まります

 北海道の北端に近い、利尻島。その利尻山は、高山の草原や野鳥の宝庫として知られているところ。
 そんな自然の素晴らしい場所で、無添加化粧品の新しい素材、「天然利尻昆布」は、発見されました。

 また、髪の毛の悩みで一番多いとされている、白髪や、白髪染めの問題。
 そこで、利尻昆布を利用して、髪や頭皮に優しく、栄養成分豊富な白髪染めRKヘアカラートリートメントの考案・開発、商品化がされました。        

           

 白髪用RKヘアカラートリートメントは、クチナシ・ウコン・アナトーなど植物の天然色素が自然と髪に馴染む仕組みで、1回で白髪染めが済むような染め上がりです。
 色は、ブラック・ダークブラウン・ライトブラウンの3種類。
 しょうさん銀・パラベンなどの旧指定成分は、使用していません。
 さらに、シコンなどでダメージヘアをケアする、無添加の白髪染め商品です。

 利尻昆布の3大成分の1つである、ミネラル。
 天然利尻昆布は、ミネラルを豊富に含んでおり、髪を健やかに保ってくれます。
 昆布のヌルヌル成分に含まれるフコイダンは、髪を保護し、乾燥から守ってくれる働きがあります。
 また、アルギン酸は、髪表面に水分油分を補い保ち、髪を整え、パサついた髪をとしっとり、まとめてくれます。

 さらに、ローズマリーエキス、オタネニンジンエキス・センブリエキスなど約23種類の天然植物エキスたっぷり配合で、トリートメント成分も充実。
 キューティクルを保護したままで白髪添めができるので、髪に自然と「ツヤ」と「しっとり感」が生まれます。

 シャンプー後のトリートメントと同じように、直接手にとって使えます。
 染める前に、手や首廻りをガードするなど、面倒な準備は一切いりません。
 入浴中に、シャンプーしてトリートメントするだけで、簡単に白髪染めまでできてしまいます。

 RKヘアカラートリートメントは、白髪染めたいけど
 ・頭皮が弱い
 ・髪の痛みが気になる
 ・髪のパサつきが気になる
 ・自宅で、簡単に染めたい
 ・全体的に白髪が多い
 ・・・・・・このような方に、おすすめです。

 また、1本あたりのお値段も、大変リーズナブル。まとめて買えばさらにお得。
 自宅で簡単に染められるだけでなく、美容院へ行くよりも安上がりな、白髪染めです。
 敏感肌の方でも安心して使えますし、また、白髪染め特有のにおいもなく、使いやすいと大好評です。
 一度染めれば、結構長持ちしますし、色落ちもなく、トリートメント効果で、髪もしっとりまとまります。
 
 また、髪全体に白髪がある、という方にこそ、おすすめです。
 白髪がムラなく染まることで、白髪が目立たなくなり、黒髪とも、しっくり馴染みます。
 髪や頭皮を傷めることなく、髪に優しく作用します。
     


rk_rijiri at 14:19|Permalink