天皇賞(春)キタサンブラック勝ちましたね

武豊が、キタサンブラック
で天皇賞を勝ちました。
北島三郎も、喜んでいた
けど、ついていましたね。

今年は、いろいろなことが・
嫌なことが多かった。
これからも、多くのことが
起きるだろう。ただ、選挙
だけは、みなさんいって
下さいね。

アメリカ大統領選

面白いですね・米国の
選挙法。どちらも、強い
からいい勝負になろう。

トランプ氏が通ったら、
世界も少しは変わるかも
しれないが、品がないね。
日本人よりは選挙への
参加刷る姿勢がいい。
また、各候補者も自分の
考えを判ってもらおうと
しての発言になっている。

日本の国会議員は何だ!
何にも言わんで、7月には
投票してくれだと?バカに
するな・誰も入れてくれない。
もっと、国民に訴えたい
ことを発表したらどうか。
頭の言うことなんか、聴いて
いると誰も協力してくれない。

ブログ再開します

長いこと半年余り、遠ざかッ
ていましたので再開します。
面白いことは有りません・
最大の事件は九州大震災
です。熊本地震や大分地震
と矮小化して考えている人
は政治家の怠慢。知能が
足りないのかもしれないが、
個人攻撃はしない。然し乍ら
ベンチが阿呆だと負けるの
でね。自然災害を甘く見て
はいけない。原発の事故は、
人災です。死産災害は、
東北でも解決していない。
再興もできぬまま、ほった
らかしは如何なものか。

東北・九州大災害の復興
は、オリンピックよりも優先
すべき問題。もう一つの、
放射能の問題も、50年は
かかる問題。政治は何を
見テルノカ? 選挙だけ
が行政ではあるまい。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ