よく聞く学資保険ゎ個人的に不合格な内容のものが多い・・・減ってどうする学

資保険(汗)

どうしてもお子様に保険が欲しいなら、新聞の折り込みに有る共済でOK!

月何百円で入れて、家族の保障も付いてる場合もある☆

小学校に入学すると学校で入れる保険もあったりする( ^)o(^ )

1円でも無駄を無くして貯蓄・・・しかし平成7年(私の記憶です)

以降の学資保険は、悲しいかな元金が減る積立になってる???
(電卓たたいてみてください)

私的には、ありえません(笑)

貯蓄型を選ぶ場合ゎ奥様(女性)で積み立てるとお得です。

利回り(利息)が男性より、高いのです( ^)o(^ )

大きな保障は旦那様(大黒柱)、貯蓄は奥様。

その他、医療・がんなどゎ特約じゃなく主契約で!!!

単純だけど、複雑に感じる保険!!!

何もしなくても、お金が仕事してお金を呼んでくれる(@_@;)

私の揺るがない持論・・・お金って大事ですか・・です(笑)

�����祉�������㏍�井�� ��医�����羇誌��茵�鐚� 筝㊤�遵�井�鴻����㏍�� 胼�絮掩����宴��←ぽちっと押してランクアップお願いします( ^)o(^ )
          携帯から↓をぽちっとお願い☆

<a href="http://localwest.blogmura.com/fukuyama/">にほんブログ村 福山情報</a>