ロリポップのドメインは選べる全85種類!! いちおし!安くて多機能レンタルサーバー! おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド

おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド

おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド
おしゃれ魔女ラブアンドベリー大好きっ子ママが 贈る、おしゃれ魔女ラブアンドベリー情報館

ステージについて0

ステージ

2005年秋冬コレクションバージョンからステージの選択が

「ちょーかんたん」に限り可能になった。

  • ストリートコート 曲:ABCde大丈夫!、TOMODACHI

  ストリートダンスに向いているステージ

  • ファッションストリート 曲:まちでうわさの…、ふしぎなさんぽ

  街中のおしゃれで若者が集まりそうなステージ

  • ディスコ 曲:ミラーボール大作戦、ねぇみて!
  • (2005年秋冬コレクションバージョンから登場)

  昔風(90年代くらい)のディスコのようなステージ

  • シーサイドステージ 曲:KIRAKIRAマーメイド、それが なつなの

  海をイメージした涼しげなステージ

  • アイドルステージ 曲:またあしたね、はるはいいね

  女の子が喜びそうな可愛い感じのステージ

  お城のような華麗でゴージャスなステージ

  • スペシャルステージ 曲:Re-Born

  ちょーむずかしい一級になると登場。アイドルステージと同じステージ。

ゲーム中で使用される曲を実際に歌っているのは、

Rabbi☆MIN(ラビミン)という女性2人組の歌手である。(ウィキペディアより)

 

ポイントを上げるには、ダンスの歌をまず覚えること。

リズムをうまくとれない人も、歌いながらなら上手にたたきやすい

ですよ。


ラブベリ危うし![おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド]0

こんにちは。ラブベリ大好きっ子ママです。

毎週かかさず行っております。か゜、最近ちょっと変化が。

ラブベリの長蛇の列があまりなくなってきて、かわりに

たまごっちのゲームが大人気みたい。

うちのみぃもやはり今日はたまごっちすると言って行ったので

たまごっちブームがやってきたようです。

でも10人位並んでたので、あっさりあきらめ、ラブベリ

にしました。ラブベリもまだまだ大好きなようで、

毎週末に二回やることがお約束となってます。

最初の頃は一回ですんでいたけど・・・。

あぁ。でも、ラブベリが去ってしまってたまごっちになると

また初めからカード集め?とか考えると

まだまだブームが続いてほしいなと思うママでした。

 

ちょっと前の「あきらめてた自分」が怖くてしょうがないです。

 

[おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド]トップページへもどる


ママさん、イチオシ情報です!0

今日はママさん達に是非聞いてもらいたい、お話です。

私は子育ての傍ら、何か在宅で家計の足しになることは

できないかと、色んな情報を買いあさり、

そのたびにまた騙された〜と悔しい思いをしてきました。

情報商材って、すぐにでもお金になりそうなことを

書いてあるのに、パソコン初心者の私には難しくて実践できない

ものが、多いんですよね。

やっぱり地道にコツコツ、時間をかけてやらないと、

収入って得られないんだなとわかりました。

地道に頑張る中、月5000円は稼げるようになりましたが、

パソコンに向かう時間があまりとれなくて、半ばやる気を失いつつありました。

・・・・・・・・・・・・ が!

地道にコツコツは確かにそうですが、時間をかけないと

収入を得られないというのは間違いでした。

あ〜!こんなにさくさくっとアフィリエイトができてしまうなんて!!

昨日作ったサイトがなんと今日ヤフーで1位でした!

インスタントにアフィリエイトできちゃいました!そのヒミツは・・・

私ってやっぱり才能ないなぁとへこんでたのが、うそみたいです。

今毎日が楽しくて仕方ないです。

以上、買ってよかった超イチオシ商材を紹介しました。 

  

インスタントにアフィリエイトできちゃいました!そのヒミツは・・・

 


ゲームのあそびかた(おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド)0

ゲームのあそびかた

☆ボタンのおしかたのちゅうい

二つのボタンは、左のボタンをおすと左にすすみ、

右のボタンをおすと右にすすむよ。

えらんだら右と左のボタンをいっしょにおして決定!

 

1.100円を入れてね

  でてきたカードをとりだす

2.ボタンをおしてゲームモードをえらんでね

ちょーかんたん

おすすめかんたん

ちょーむずかしい

たいかいれんしゅう

オシャレけんきゅう

ふたりでたいせん

右と左のボタンをいっしょにおすと決定します

 

3.ボタンをおしてステージをえらんでね

ストリートコート

ファッションストリート

ディスコ

シーサイドステージ

アイドルステージ

ぶとうかい

右と左のボタンをいっしょにおすと決定します

 

4.ボタンをおしてラブかベリーをえらんでね

ラブ・・・左のボタンをおす

ベリー・・・右のボタンをおす

右と左のボタンをいっしょにおすと決定します

 

5.コーディネートしよう

髪、服、靴、小物アイテムなどのカードをスキャンすると

画面のラブ(もしくはベリー)がおしゃれにドレスアップするよ。

ステージにあうコーディネートをしよう。ラッキカラーもポイントアップ。

タイムアップにならないように、時間に気をつければ、何度でも

カードはスキャンできます。

右と左のボタンをいっしょにおすと決定します

 

6.ダンススタート

ダンスにあわせてボタンをリズミカルに押そう。

さあ、どっちのしょうぶがかつかな?

 

 

 

 


ラブアンドベリーのプロフィール(おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド)0

ラブとベリーはオシャレの大好きなかわいい二人の魔女。

二人とも、オシャレをしてダンスするのがとっても大すき。

まほうでかわいく変身して、いっしょにお出かけします。

ダンスパーティーでどっちがおしゃれで

じょうずにおどれるかきょうそうよ!

 

ラ ブ

ねんれい 14才
たんじょう日 9月6日(おとめ座)
けつえきがた O型
しんちょう 150cm
たいじゅう ヒミツ
しゅみ ダンス、ウィンドウショッピング
スキなたべもの ショートケーキ
スキな花 ひまわり
チャームポイント 目、ほっぺ

 

ベ リ ー

ねんれい 14才
たんじょう日 11月11日(さそり座)
けつえきがた A型
しんちょう 152cm
たいじゅう ヒミツ
しゅみ ダンス、おかし作り
スキなたべもの シナモンロール
スキな花 ゆり
チャームポイント ひだりめの下にあるほしのほくろ


ドキドキカード交換(おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド)0

以前知らない子に話しかけられ、カードを交換したみぃ。

なんと、次に行った時に、あの恥ずかしがり屋さんのみぃちゃんが

カード交換するといって、ゲームに並んでる子のところへ行った。

大丈夫かなと見ていると、なかなか話さないのでママが助け舟を出しました。

それ以来、ゲームをした後、いつも交換するように。

でもいつもなかなか切り出さず、もじもじしているのでママはやきもき。

社交性を磨く勉強にはなってるかな。

 


フリマでカードゲット(おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド)0

先日フリマに家族で行ってきました。そこでなんと、

おしゃれ魔女ラブアンドベリーのカードもたくさん売ってて、

それを見つけてしまった娘は、その場所から動きません。

おそるおそるいくら?と尋ねて見ると、一枚100円だって。

そのままの値段じゃないのぉと思ったけど、娘みぃは、

もうすでに気に入ったカードを離さない。

しょうがないなあといいながら三枚買ってしまいました。

これほしかったの〜。と言われるとつい・・・親ばかですよね。

その後、ゲームも二回したので、みぃは最高にご機嫌でした。


ラブベリ大好き(おしゃれ魔女ラブアンドベリーランド)0

うちの娘は大のおしゃれ魔女ラブアンドベリーの大ファン。

週末はいつも買い物に行くとラブベリのゲームに直行です。

はじめはやり方もわからなかったけど、上手な子の見よう見まねで

勝つこともできるようになりました。

一回100円で必ずカードももらえるし、たいてい三人か四人は並んでるので

一回やると後ろへ回って20分くらい待たないといけなくて、

そんなにたくさんお金を使わずにすみます。

そんな点も家計を預かるママさんにとってはありがたく、

人気のある原因ですよね〜。

それに待ってる間もコーディネート上手な子や、リズム感がいい子、

たくさんカードを持ってる子など、ママも子供も見ててあきません。

並んでる子とカードを交換しあったりもしています。

いつのまにか、ママ達もおしゃれ魔女ラブアンドベリーの世界に

魅せられてる?かもね。

 

 

 


【きせかえフィギュア 6体セット】 オシャレ魔女 ラブアンドベリーランド0

セガ●オシャレ魔女 ラブandベリー【きせかえフィギュア 6体セット】

セガ●オシャレ魔女 ラブandベリー【きせかえフィギュア 6体セット】詳しくはこちらです↑

☆6体セット☆
・ピタTガール
・ピチッと黒T
・ラブリーストロベリー
・キラリンパープル
・キューティーピンクドレス
・きらパールドレス

(c)SEGA,2004

発売:2005年12月


【オフィシャルショルダーバッグ(ピンク)】 オシャレ魔女 ラブアンドベリーランド0

セガ●オシャレ魔女 ラブandベリー【オフィシャルショルダーバッグ(ピンク)】

セガ●オシャレ魔女 ラブandベリー【オフィシャルショルダーバッグ(ピンク)】詳しくはこちらです↑

オフィシャルカードホルダー(M)がちょうど収まるサイズです!
ロゴもワッペンもハート型で、とってもキュートな仕上がりになっています。
エナメル素材で子供っぽくなりすぎないゴージャスさを備えています。

サイズ:205×180×55mm

(c)SEGA,2004

発売:2006年3月


ラブベリ大好き!
オシャレ魔女 ラブ&ベリー下じき0529祭2
イチオシ情報
ウィンドウショッピング

おしゃれ魔女ラブアンドベリーランドのショッピング

かわいい品がたっくさん!
そろえてみんなに自慢しちゃお!

オシャレ魔女ラブandベリー 文具セット 鉛筆2B+色鉛筆12色セット文具7点セット0529祭2
格安価格!残りわずか。お祝いにどうぞ。

オシャレ魔女 ラブandベリー(ラブベリ)春コレクション ステーショナリー5点セット
B5ノート・下敷き・えんぴつセット・みずにとけるメモ・ソフトペンケースお買い得価格

おしゃれ魔女ラブandベリーステンレスボトル(ハンドル式コップ付)0529祭2残りわずか