※この記事では、舞台探訪で撮影した写真と比較する為、一部、アニメ作品の画像を引用させていただいております。  




すみませんんんんんあばばばばばば2ヶ月も放置してましたあばばばばば

聖地巡礼へ行くもなかなかブログにアップするというのがめんどkゲホッゲホッカハッ




その間も色んなところへ行ってるのでちゃんと更新していきます。




てことで!!!



この夏公開されます新海誠監督作品の新作!!!!!!





君の名は。


your name.





待ってましたああああああああ新作ううううううう






楽しみです楽しみです










数種類の予告PVが公開されましたね?







そこから一部聖地を回収しました。






それではさっそくいってみよう








あいっっっっっっっかわらずの再現度の高さかよ(^-^)

こちらはJR総武線信濃町駅改札出て左に見える景色です。





恒例のキャラクターと同じポジョンで写真撮っちゃう奴〜((^ω^三^ω^))

こちらも信濃町駅目の前にある歩道橋です。


私の後ろに見える建物は消されているんですねー








ここは信濃町駅から四ツ谷方面へ歩いていった高台からとった景色です。

少し分かりづらいので比較画像をズームしてみましょう

お、お、おおおおおおお✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ロケハンはマンションの屋上から撮ったんでしょうか、私が見つけた撮影ポイントからはこれが精一杯でした…




現段階ではこんなもんです!!!!
後は公開されたらじっくり他の所も探しまわりたい所存三└(┐卍^o^)卍ドゥルル



以上!君の名は。聖地特定報告でしたあああああああああ


その他の 君の名は。聖地特定レポ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~信濃町周辺~ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】〜須賀神社〜 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】第一弾キービジュアル~六本木~ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】予告編第二弾その1~渋谷・代々木~ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】予告篇第二弾その2~青山一丁目~ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~明治神宮外苑・四ッ谷~ 
▶︎【君の名は。】聖地巡礼マップ【8/31現在】

▶︎聖地巡礼【君の名は。】~三葉たちが向かうコンビニ~   
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~巡礼映像~    
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~サントリー天然水CM~   
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~須賀神社・四ッ谷近辺~  
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~国立新美術館~ 
▶︎聖地巡礼【君の名は。】~なんでもないや~