※この記事では、聖地巡礼で撮影した写真との比較の為に、一部、アニメ作品内の画像を引用させていただいております。 




こんにちはー、管理人です。




ついに、公開されました
映画『君の名は。』


私は、初日朝一の回をキメてきました。



もちろん観たあとは聖地巡礼しに行ってきました! 

場所は、こちらです。




国立新美術館

奥寺先輩と瀧くんがデートでランチをしていたカフェです 。


サロン・ド・テロンド

というお店です。


試写会の時からずっと行きたいと思っていたのですが、なかなか足を運ぶ機会が訪れず…

初日観た後に行こうと決めていました。









瀧くんが座っていた側

瀧くんが嘆いていたトイレも観ていた糸守町の写真の展示もこの国立新美術館になります。

ただ、瀧くんが三葉のデートアドバイス集を見ていたお手洗いは見つからなかったです。




ここで瀧くんたちが食べていたサンドウィッチのプレートをいただきました。




おいしかったです!!!!!