※この記事では、聖地巡礼で撮影した写真との比較の為に、一部、アニメ作品内の画像を引用させていただいております。



いしーしゅー!!!! 


引き続き Occultic;Nine の聖地巡礼レポでっす!!!!!!!!!
 

今回は作中に何度も登場する公園、その名も【吉祥寺公園】!!!!!!!

がもたんとりょーたすの出会った場所ですね〜〜〜
物語の内容に何か特別な情報が出るキャラ達の会話はだいたいブルームーンかこの吉祥寺公園ですよね!!!!!!

がもたんとりょーたすの出会いシーン(管理人付きでお届けします)



作中で描かれているよりは滑り台は小さめでした




森塚刑事と悪魔が話しているシーン



最終回もこの公園で一悶着ありましたね、ええ、ありましたとも!!!!!!!!!!!!!!


このオブジェももちろんありました。

ですが管理人、この日はこのキャプ画を用意していなくて
勘で撮りました。。。。。。ええ、勘で撮りましたとも!!!!!!!!!!そしてそこそこアングル惜しい!!!!!!!!


あと、実際は禁煙の張り紙が執拗に多いんですよwwwwwwwwwあっちにもこっちにも
公園だけでなく吉祥寺はやたら喫煙禁止マークが貼り出されている・・・????


ということで吉祥寺公園はこれにて終わりです!!!!!!

次のレポは黒魔術代行屋があるハモニカ横丁とみゅうぽむとちーちゃんの最後の別れになった交差点をアップします!!!








聖地巡礼用のマップはこちら(随時更新中)  
▶︎【Occultic;Nine】聖地巡礼マップ  


その他のOccultic;Nine聖地巡礼記事はこちら  
▶︎聖地巡礼【Occultic;Nine(オカルティックナイン)】~吉祥寺駅周辺・サンロード~  
▶︎聖地巡礼【Occultic;Nine(オカルティックナイン)】~延命寺(&七福神めぐり)~