※この記事では、聖地巡礼で撮影した写真との比較の為に、一部、アニメ作品内の画像を引用させていただいております。


 いししゅー!!!!

Occultic;Nineの聖地巡礼レポがついに3弾目です!!!!!!! 

※多少のネタバレあり 

今回は、紅ノ亞里亞が営む黒魔術代行屋のある場所(とされている)ハモニカ横丁のれん小路 と
みゅうぽむとちーちゃんの最後のバイバイとなった交差点をレポします!!!!(TдT) うっ



まずは黒魔術代行屋から

亞里亞のところへ訪ねに来た森塚刑事が帰っていく時にハモニカ横丁から出てくるところ

ここで悪魔とすれ違い様に「あまりのめり込むなよ」と意味深な台詞を言います。

黒魔術代行屋がある場所はこののれん小路の先にあるとされていますが実際にはないですよ!!!!




このハモニカ横丁を横目にさらに吉祥寺通りへ歩を進めると
みゅうぽむとちーちゃんが一緒に帰っていた交差点に差し掛かります。
ちーちゃん・・・
これを最後にちーちゃんはコトリバコの犠牲者になってしまうわけで・・・・・


そしてみゅうぽむと西園先生はここで一度すれ違うんですね。

最終回の感じからして、
西園先生はこの時点で
みゅうぽむがちーちゃんの姿をみるのは
これが最後だということを知っていたのかな・・・????

コトリバコ編はかなり怖かった・・・


てことで!!!次回はそのコトリバコの話がいろいろと展開をみせたキープレイス 、作中では安命寺と称されていた【延命寺】についてレポします!!!!!

 
聖地巡礼用のマップはこちら(随時更新中)  
▶︎【Occultic;Nine】聖地巡礼マップ  


その他のOccultic;Nine聖地巡礼記事はこちら  
▶︎聖地巡礼【Occultic;Nine(オカルティックナイン)】~吉祥寺駅周辺・サンロード~  
▶︎聖地巡礼【Occultic;Nine(オカルティックナイン)】~延命寺(&七福神めぐり)~