2006年11月06日

ワッツイン?…。

「落ち着け!!」

「いいか?そ〜っとだぞ!!そ〜っと!!」

「頼むから慌てるな!!」

「ゆっくりと行けばなんとかなるから!!」

「ゆっくり落ち着いて行こう!!」

「そんでそ〜っと行こう!!」

「ほんまそ〜っとやぞ?」

「ほんまにほんまにそ〜っと…」


絶対無理。





どうもSHINOです。


さてさて…

少しずつ近づいて来ましたよ!!

何がって?


しるし







Mr.Childrenの新曲「しるし」の発売日が!!ヽ(≧∀≦)ノ


あぁ…たまらない…。

たまらない程待ち遠しい…。

今回の作品はミスチルの本領発揮とも言えるひさびさの王道バラード!!

やっぱ桜井さんは天才です。

早くこの手に取りたい!!o(≧∧≦)o


そして発売日を前に「しるし」のPVがYou Tubeにアップされました!!

早くアップされないか毎日チェックしてたんだよねぇ…。

音楽情報誌「WHAT`S IN」でもミスチル特集されてましたよ。

しかもPV撮影の秘蔵写真も…。

ミスチルのPVと言えばこの人という感が出てきた丹下監督!!

秘蔵写真を見てみると何やら赤ちゃんの姿やお年寄りの姿が…。

一体どんな感じのPVになってるんだろう?


てなわけで早速PVを見てみました。

Mr.Children「しるし」









ちょっと待てぇぇぇぇぇぇぇ!!(((;゚Д゚)))


え?どうゆうこと?


赤ちゃんもお年寄りも一切出てこないんですけど…( ̄□ ̄;)


それどころか…


桜井さんのオンステージなんですけど…( ̄▽ ̄;)


え?全然違くない?

「WHAT`S IN」の情報と…。

あぁ…そう…。

そういうことするんだ…。


もう「WHAT`S IN」の情報は信用しねぇ…(−_−メ)


それにしても…


桜井さん老けたな…(笑)


まぁ、そりゃそうか…。

36歳だもんね…。

でもすごいよ…。


36歳でこれだけのアップに耐えれるの桜井さんしかいねぇよ…。


一体いつまでその爽やかオーラを出すつもりなんだ?

うん、本当カッチョイイ!!

でも…

いや別に大したことじゃないんやけど…

ちょっと気になったことが…

うんと…その…

なんていうか…








鼻の穴ヒクヒクさせすぎじゃね? ( ̄▽ ̄;)ゞ


かっこいいんやけどね…。

rko1982 at 00:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!音楽 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

rko1982

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: