January 03, 2010

何度も何度でも 前を向いて行くと誓うよ。

年末年始でFF13をやり続け・・・

とりあえず、第9章後半まで行けました。

武器の改造とかはサッパリ勝手が分からず、
ほぼ手をつけていますん。

それでも、何とかかんとか進めました。

オプティマシステム、ブラボー!!!

戦闘嫌いな菜緒も挫折せず、
しかも爽快な気分でバトルできます。

ボス強すぎて、必ず1回はゲームオーバーになりますけれど。

でも、エンディングまで頑張ります!

来週はまた3連休だし、ファイト自分!

ホープくんが可愛すぎて、
そしてライトさんとの関係が、
うわー、うわー、うわーっとツボってます。

基本、ゲームもマンガもキャラ単品でツボるタイプですが、
今回ばかりはホプライはセットでお願いしますっ。

しばらくはホプライ熱があついかもですー。



Today's title by 『君がいるから』

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rkr314/51677443
この記事へのコメント
きのう、オーバーされた。
だけど、挫折した?
Posted by BlogPetのかめちゃん。 at June 09, 2010 14:35