August 22, 2006

まんぷく

ae1504c7.jpgTomoくんのBlogで皆様何度か目にされていることと思いますが。
Sawtelleにあるヤキニク屋さんです。

これまで、行く度に、斉藤隆、田口とMajor Leagureに出くわしてきました。
日本人Major Leagureの中でも有名なのでしょうか。
と思っていてみつけました。
8月12日。
ロッキーズのまついかずおも来ていました。
まんぷくに。

http://sports.cocolog-nifty.com/kazmatsui/2006/08/post_7759.html

そろそろいかないと。
そうだ、Kureさん。
まんぷくどうですか?今週木曜がLast nightです。

rm1974 at 14:43│Comments(2)TrackBack(0) 料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kure   August 23, 2006 00:20
そうだった!行きますか!でも今週にも生まれそうなんですよ(困)。
2. Posted by ryu   August 23, 2006 00:28
やはりそうでしたか。
無理しないでください。
生まれたら、お祝いもかねてみんなでいきましょ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔