2008年07月18日17:43最近の出来事
Comments(4)TrackBack(0)バックスのお友達 | お出かけ
スヌード


















ば「どーもバックスです。Cometaでスヌードが絶賛発売中です。」


そんなcometaのコメットさんと
今年初の釣りに行ってきました
結果は・・・大漁 
大満足でしたぁ。

でもねっ・・・
まぁ毎回ですが・・・
ご満足いただけなかったがおりまして・・・


コメットと
















コメ「バックスは俺が守るのだ」


スイスイ泳ぐコメットさん
バックスが海に入った途端
10メートルぐらい泳いで助けに行ってくれて
その後へこむバックスの側につきそうコメットさん。
ありがとね〜。


泳ぐのは嫌いだけれど
砂浜は大好きなバックス。
釣りの数日前に
お友達にで鎌倉方面に連れていってもらいましたぁ。
目的は「鎌倉スワニー
そしてかき氷の「埜庵」
ご一緒したのは

もも君




もも君






こた君




こた君






ソフィちゃん 




ソフィ嬢






いっぱい生地を買い込み、
いっぱい食べていっぱいお喋りして楽しい1日でした
あっもちろんも楽しかったよね
ありがとうございましたぁ。














トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ももこたママ   2008年07月21日 00:57
スヌードバックン迷惑そうなお顔が可愛い

この日も本当にまたまたよく食べ、よく買い、よく笑いました
あの時の生地たちがスタンバっていますので
近いうちに第4回お教室よろしくです
2. Posted by ソフィまま   2008年07月22日 17:09
この暑さにもうバテバテです〜〜〜
外出禁止令な感じで、ソフィも私も体調崩しました。。。
ももこたママのようにパワフルな体に生まれ変わりたいです。

3. Posted by バックスママ   2008年07月24日 17:29
ももこたママ

初スヌードで固まってるの
あの後・・・ももこたママの好きそうな生地ゲットしました。おすそ分けできるかもぉ。近いうちにやりましょ〜。
4. Posted by バックスママ   2008年07月24日 17:31
ソフィママ

大丈夫ですかぁ〜?
頑張って色々な免疫つけないと
↑の生地・・・多分ソフィママも好きなはず!!
まだまだリタイアはさせませんよ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字