2007年05月28日

27日シャコとり

主人が久々に仕事がお休みなので子供をお願いして(私はフリマを出店してました)・・プール後シャコをとりに行ったみたいです。
ドロドロになって取ったみたいで子供は「楽しかった」らしく、主人は「疲れた」(子供と汚れ物の跡片付けが大変だったみたいです)
塩茹でしてポン酢で食べました。美味しかったです。
子供は初めて食べた?!「えびみたい・・美味しい」と「今度は家族で行こうね・・母さん」と言われました。しゃことりしゃこゆで

rmhh30 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字