2009年03月21日


ブログも久しぶりながら、3年半ぶりに大阪に行ってきました!!
ほんとご無沙汰すぎて、なんも覚えてないかと思いきや歩いてるといろいろ思い出してくるもんで。
バス降りてすぐ松竹がどっちかわかっちゃうあたり痛いねあたし。笑
だってさ-、1年に2〜3回行ってたんだよ!
そりゃ体も覚えてるわ。笑

今回は完全に旅行と思いきやえいとがジャニ勉の公開収録だから、それに合わせて行ったのよ。
そう、やっぱりおたく、そして元オリキ。
会えるなら会いたいじゃ-んw

結局初日は関テ行ったかんね。
ま、おたくたくさんいたけど、狩りあったしうかつに近づけなくて、結局雰囲気だけ味わって帰ってきましたとさ。
でもあのドキドキ感はたまんないよね。
りょんに会えると思って待つ感じ。
かわいいな-あたしw

んでそのあとは普通に観光。
通天閣行って、新世界で串カツ食べて、またなんば帰ってショッピングやらカラオケやら。
まあ、カラオケでは意外と普通の曲歌うかんね。
そこまでおたくじゃない!!w

ってかおた卒しかけてたから、けっこ-知らないこととかあって、ちょっと悲しいんだよね。
いちお担暦7年目だったりするんだけど、今完全に茶の間以下だからさw
そりゃブログも更新しないわけで…

でもね、1日目はとりっき-行ったんだよ!!
お-くらパパに貢献しようと思ってw

2日目はUSJ。
もうそれ以降はえいと関係なしで観光だぜ。
ま、もともと観光しに行ってるからね。
別に大阪=えいとじゃないのよ。
と、自分に言い聞かせてみるw
もう彼ら大阪にいないかんな-。
なんか寂しい気もするけど、頑張って欲しいし。
これからも茶の間以下として応援します!おい
でも、コンは遠征するからね-!!!!!!!
そればっかは楽しいからやめらんないw
こんなあたしですが、ちょくちょく更新します-。

ほなおつw

rmok11083yia at 16:03 
ヲタ生活 | アウトドア

2009年01月20日


久しぶりなのに、

またまたやっちゃった\(^O^)/

あたしこのシリーズ好きなんだよねw



錦戸亮とお喋り

‐錦戸 亮とお喋り‐

※注意
 「」が錦戸さん
 『』があなた*



 始まるで!´Д`.)



‐‐‐‐‐‐‐‐‐→

「よぉ、まずはお前の名前なんて言うん?」
『え、らんだよ』

「ふ〜ん、何て呼んだらえぇ?」
『らんって呼んで(はぁと)』

「俺のことは亮でかまへんよ」
『わかった!亮ちゃん(はぁと)』

「で、いつから俺が好きなん?」
『え…そんなこと聞くの?恥ずかしいぢゃん〜もう7年かな』

「へぇ〜、嬉しいなぁ」
『そう?ぢゃあもうちょっとファンサして!』

「NEWSと関ジャニ∞、もちろんどっちも応援してくれてるやんな?」
『あたりまえ!』

「どっちも俺の大事なグループやねんから、これからも応援頼むで」
『わかってる!』

「せや、俺の好きな女の子のタイプ知ってる?」
『うーんきれいめでキャバ嬢みたいなコ』

「そうなろうと努力してるんやろ?」
『まさか、ムリムリ!』

「偉い、偉い」
『んーごめんw』

「結構経ったけど、ラスト・フレンズは観てた?」
『…うんw』

「俺めっちゃ頑張ってたやろ」
『らしいねー』

「ほんまは俺あんな酷い男ちゃうからな」
『どーだか』

「‥つか、さっきから俺しか質問してへんやん」
『たしかに』

「なんか無いん?俺にあんま興味無いみたいで寂しいやん‥」
『ぢゃあ質問していいの?』

「あ、すまん仕事戻らな!」
『何このふり』

「ほんまごめんな。またいつでも来て!次はお前が俺に質問する番やで」
『わかった、今度は質問一覧にして質問攻めするね(はぁと)』

「じゃ、楽しかったで」


←‐‐‐‐‐‐‐‐‐




以上です。
楽しんで頂けましたか?
制作者に何か一言あれば





 次は夢ん中でな…


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=56084
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

rmok11083yia at 09:22 
錦戸亮 | バトン

2008年07月18日

557dcad1.jpg
やっぱり

やっぱり

やあああああっぱり(しつこい



みんな知ってると思うけど、ずいぶん前から周知の事実けど、何度も言ってるしほんとしつこいけど、大きな声で言わせて。


あたしは錦戸亮が好き!!

やっぱりこの事実だけは6年たっても変わんないや。
いや、実際最近危なかったんだけど、今日はっきり気づいたよ。
あたしやっぱこの人好きだって。
最近ね、横アリ、ドームと行ったけど、正直亮ちゃん全然見てなかったんだ。
マルとかすばるとか、動きある人ばっか見てた。
今までには考えられないよね。
どんなに遠くにいても基本亮ちゃん見てたんだけどさ。
最近見れないんだよね。
来ても乙女になんないし。(藍わかるでしょ?笑


今日、その原因がわかりました。
やっぱ錦戸離れしすぎたせいだ。
テレビも見ないし、雑誌も見ない。
それじゃ離れてくよね。
かっこいい錦戸見てないんだもん。
そしたらさ、今日見ちゃった。
錦戸亮の画像たくさん。
もうまじかっこよすぎてど-しようかと…
興奮しすぎて藍と電話してたんだけどシカトして見入っちゃったよ。
まじ久しぶりにあたしの好きな亮ちゃん見た!!
かっこいいぃ〜もえぇ〜すきぃ〜
こりゃ静岡すさまじいテンションかも。
1列の日なんて尋常じゃないよ、きっと。
誰にも負けないテンションで行かなきゃ!!
やっぱエクステ付けちゃおっかな。
ぐるぐる巻いちゃおっかな。
おしゃれしちゃおっかな。
あは。
あたしきもっ。笑
いいんだも-ん。
好きだからしょ-がないんだってば。
ってか今気づいた!!
ほんとに好きなときって、呼び方『亮ちゃん』だ。
ど-でもいいときほど亮ちゃんって呼ばないかんね。
ほんと好きでしょ-がないときは亮ちゃんになるから、みんな察してねww


いや-亮ちゃん、かっこい!!爆



rmok11083yia at 01:06 
錦戸亮 

2008年07月09日


すばる



かっこよすぎる!



好き好き好き!



何であんなにかっこいんだろね。
外見も中身も。
あんなイケメンいないだろ。



すばるはしんどい時期があったからこそ、
今のすばるがいる。

ファンにもほんと優しくなった。
きっと昔からのファンなんてすっごい優しくしてくれるんぢゃないかな?
現にあたしの知ってる人なんて抱きしめてもらったもんね。
昔だったら考えらんないことだし。



BJ初めて歌詞意識して聞いたらすっごいえいとの昔とかぶった。
すばるとか特に。
涙出るかと思った。
すばる泣いてるかと思ったし。
あんな叫ばれたらこっちが泣くだろ!



好きだぁー



えいとが

rmok11083yia at 09:08 
関ジャニ∞ 

2008年07月02日

ジャニーズ好き○嫌い×バトン

《ルール》

大好き→◎
好き →○
普通 →△
嫌い →×

で答えて下さい。


《ベテラン》


☆中居正広.→△
☆木村拓哉.→×
☆稲垣吾郎.→△
☆草薙剛.→○
☆香取慎吾.→○
☆長瀬智也.→△
☆松岡昌宏.→△
☆国分太一.→△
☆山口達也.→△
☆城島茂.→△
☆坂本昌行.→△
☆岡田准一.→○
☆三宅健.→△
☆森田剛.→×
☆井ノ原快彦.→△
☆長野博.→△
☆岡田准一.→○
☆堂本剛.→○
☆堂本光一.→○
☆相葉雅紀.→○
☆二宮和也.→△
☆松本潤.→×
☆櫻井翔.→○
☆大野智→△
.
☆滝沢秀明→△
☆今井翼→○
《若手》


☆山下智久→○
☆小山慶一郎→△
☆増田貴久→○
☆手越祐也→×
☆加藤成亮→△
☆草野博紀→△
☆内博貴→◎
☆錦戸亮→◎
☆渋谷すばる→◎
☆横山裕→◎
☆村上信五→○
☆大倉忠義→△
☆丸山隆平→◎
☆安田章大→△
☆赤西仁→×
☆田中聖→△
☆田口淳之介→△
☆中丸雄一→◎
☆上田竜也→△
☆亀梨和也→○
☆生田斗真→△
☆長谷川純→△
☆風間俊介→×
☆中島裕翔→×
☆山田涼介→×
☆薮宏太→△
☆八乙女光→○
☆有岡大貴→△
☆高木雄也→×
☆岡本圭人→△
☆伊野尾慧→○
☆知念侑李→×
☆森本龍太郎→×



まとめると要はえいとが好きってこと!笑

rmok11083yia at 17:23 
ジャニーズ | バトン

2008年07月01日


おめおめ-
今日は相方藍たんの誕生日だあ-
これからもよろしくね


さてとっ。
久しぶりの更新ですが、軽く報告。


長野…


ダメだった。
やっぱりDVかっ!!!!!!!!
って思ってたんだけどね。
土曜に届いたチケットでまたテンション変わりました。

最初ぱっと見たとき1列しか目に入らんかったのよ。
これはもしやって思ってドキドキして見たら
キタヨ。
スタンド1列!!
こりゃ亮ちゃんがあたしを呼んでるとしか思えない!!始まったよ
ほんとツンデレなんだからあ。痛


でもほんと最近完全にツンデレにはまってる。
普段冷たいのに大事なとき優しくすんの。
そんなんされたら完全に好きになるねあたしゃ。おい
そんな素敵な人いないかなあ-。
優しいだけじゃダメなのよ!
ちょっと冷たい感じがいいんだよ!


ってこんな話する予定じゃなかった。


とにかく静岡1列目!!
行ってきますww


rmok11083yia at 02:28 
関ジャニ∞ | 日常

2008年06月07日

ふっふっふー


さすがあたし!

さすがDVにしきど!おい



結局あたしに来てほしいんだろー

わかってるってw誰

ちゃんとはるばる東京から行きますよw


わかってると思うけど長野もよろしくね(はぁと)


はい、りょうたんへの囁きでした。爆



流れでわかると思いますがぁ無事静岡取れました。

えいとやっぱり人気らしくどこもヤバいらしいねぇ〜


特に広島!

相当な激戦区らしく、友達も全滅だって言ってた。
土日ってのもあるんかね。


お金があったら広島も行きたかったんだけどなぁ。

まあ…我慢だね。

えいとに会えるだけで感謝です。


そして蘭と藍の最強コンビを実現させるために…

頼むよ長野!!

rmok11083yia at 14:23 
関ジャニ∞ | ヲタ生活

2008年06月05日

またまたバトン!
いろんなバトンがあっておもしろくなっちゃって…笑
今回はきみくんと会話だってさ(爆)



横と会話ッ!



関ジャニ∞横山裕と会話してくださぃ★


横)ちゃんとやらんと寝るでー!

大丈夫だって!
あたしがきみくんほって寝るわけないじゃんw

横)名前なんていうん?
錦戸蘭だよー

横)可愛い名前やんか!

ありがとー
あたしもそう思うwおい

横)なぁ好きな人おる?

いるいる!

横)俺やろー?

もちろん!うそ

横)じゃあ∞で付き合うとしたら誰?

うーん、まるかな?

横)えーっ!何でなん?

よくそう言われるんだよねぇ〜
なんでみんなまるのよさがわかんないかな(´□`)

横)そやッ!ひなが付き合ってやって!!

えぇー100歩譲ってもムリ!ひど

横)何て言っとく?

そのまま言っていーよ

横)まかせときー!

うん、別に言わなくてもいんだけどね

横)なぁ、今度花火しようや!

いいねーきみくんとしたい!

横)ついでにゲームもする?

いいよ!
何すんの?

横)ドラゴンボールも見ようなぁ☆

ドラゴンボールかい!
まあ好きだからいいけど

横)じゃあ仕事行ってくるし!また話すんやで!

おぉーお疲れぇw

横)またねー!

うん、バイバーイ



この会話なんだっ(笑)
ってかこれじゃあたしが悪い感じじゃん!
ひなの話引っ張りすぎなんだよ(^^;)
でも楽しかったからまたやろーっとww

rmok11083yia at 12:12 
関ジャニ∞ | バトン

2008年06月04日


ブログ書く書くっていってだいぶご無沙汰してます。
書こうと思っていざPCを前にすると書けなくなっちゃうんだよね。


そんなスランプ気味のあたしはバトンを拾ってきましたあ-。ぱちぱち
そんなこんなで早速やらせていただきます。

とりま最初はこれでしょ。




関ジャニ∞ファンに50の質問


1 あなたのお名前は?


錦戸蘭と申しますw笑


2 あなたの1番好きな関ジャニ∞メンバーは誰?


錦戸亮??
まあ…担当だしね。おい


3 2番目に好きな関ジャニ∞メンバーは誰?


まる-やま-りゅ-へ-いww
この前のコンのopっぽく。笑


4 関ジャニ∞ファン歴はどれくらい?


ざっと6年ぐらい


5 関ジャニ∞を好きになったきっかけは?


錦戸亮がいたから


6 渋谷すばるのことを何て呼んでる?


すばる、すば


7 内博貴は?


ひろき、ひよき


8 錦戸亮は?


りょうちゃん、にしきど
テンション高いとりょうたんww爆


9 丸山隆平は?


まる、りゅうちゃんww嘘


10 安田章大は?


やすだ、やす、ちんぱ??おい


11 大倉忠義は?


ただよし、お-くら



12 村上信五は?


ひな、ごりら。笑


13 横山裕は?


きみくん、きみたか


14 関ジャニ∞の曲で好きな曲を3つまであげてみて!!


heavenly psycho
これは絶対でしょ!!
理由は言うまでもない!!

Eden
これはデビュー前から大好きだった曲
ひよきが帰ってきたときにみんなで歌うの

大阪ロマネスク
迷ったんだけどね。
思い出もあるしね、歌詞がなんたってたまらん


15 では、関ジャニ∞メンバーが出演したドラマで1番好きなのは?


ちゃんと見てたのはしょいと1リットル
内容的にいいのは1リットルかな


16 関ジャニ∞メンバーが出演した番組で1番好きなのは?


少年倶楽部で暴走したすばるとまる


17 関ジャニ∞のコンサートには行ったことある?


あるよそりゃ


18 関ジャニ∞の誰かにファンレターを送ったことはある?


まあ、ありますよね、えぇ。


19 どんなことを書いたの?


こんなとこで言えるか!!


20 関ジャニ∞で1番歌が上手いと言えば?(以下関ジャニ∞略)


当たり前にすばる


21 1番踊りが上手いと言えば?


やすだかな


22 1番司会が上手いと言えば?


ひな


23 1番面白いと言えば?


これは難しい!!

頭いいおもしろさはきみくん

何も考えずに出てくるある意味神的なのは、まるとすば


24 1番うるさい(にぎやか)と言えば?


まる


25 1番大食いと言えば?


たちょ


26 1番可愛いと言えば?


ひよき


27 1番照れ屋と言えば?


りょん


28 1番ナルシストと言えば?


きみたか


29 1番セクシーと言えば?


りょん(盲目)


30 1番演技派と言えば?


りょん(盲目)


31 1番喧嘩強そうと言えば?


きみたか


32 1番泣き虫そうと言えば?


りょん


33 では、1番彼氏にしたいのは?


ひよき


34 1番お兄ちゃんにしたいのは?


きみたか


35 1番弟にしたいのは?


たちょ


36 1番友達にしたいのは?


まる


37 1番先生にしたいのは?


ひな


38 ちなみに何の教科?


数学とか??


39 1番結婚したいのは?


………りょん笑


40 1番おさななじみ(家がご近所さん)とかにしたいのは?


きみくんみたいな幼なじみ欲しい
お兄ちゃんてきな…ねww


41 じゃあ、ぶっちゃけ関ジャニ∞で1番かっこ良いのは誰?


にしきどりょう


42 あなたの携帯の待ちうけは関ジャニ∞メンバーですか?


違います


43 では、着メロも関ジャニ∞の曲?


違います


44 関ジャニ∞が出ている雑誌では何を買っていますか?


買ってません

昔はいろいろ


45 自分は関ジャニ∞のメンバーでは1番誰に似てる(近い)と思いますか?


突っ込みはひな
テンション高いとまるみたいに何言ってるかわかんなくなる


46 関ジャニ∞をひとことで言うと?


大好き


47 じゃあ、色で表すと何色?


黒or虹色


48 もしも、1日だけ関ジャニ∞の誰かになれるとしたら誰になりたい?理由も述べよ。


ひよき

りょんのそばにずっといれるから


49 あなたは、これからも関ジャニ∞に付いていきますか?


はい、もちろん


50 お疲れ様でした。最後にひとことどうぞ〜。


まとめると
えいとが好きってこと!!!!!!!!←8コ笑



いや-疲れた-。

ほなおつww

rmok11083yia at 23:45 
関ジャニ∞ | バトン

2008年05月29日

最近ときめいてしょうがないあの人。



そう


NAKAMARU


いや



中丸雄一ww



まじ好き!


理由なんかなくて、急に気になりだしちゃった。

あえてあげるなら…

普通の人\(^o^)/

ってところかなw


あのかっこつけ軍団の中で唯一の普通の人!

最高!

中丸のジンクスが久しぶりに聞きたい〜

誰かあたしをコンサートに連れてってください…切実

rmok11083yia at 12:32 
ジャニーズ 
Profile
オススメ