2006年04月12日

眠たさもぶっとぶね

夢にうえとあやが出てきて朝から不機嫌な蘭ですけども。
何で夢に出てくるかなあ。。。
朝から喧嘩売ってる??←誰がダヨ爆

まあ夢の内容はさほど覚えてないんだけどさ。
とりあえず朝からイラっとしてましたよ。爆
元からうえと好きじゃないんだよね〜
亮チャンと共演ってことでより一層って感じ。
杏チャンは好きだったから共演ってなっても全然だったんだけど、うえとはムリ!!(断言




昨日からKAT-TUNの中丸雄一にはまりそう。(素
とゆ-か、アルバムをあや(上田)に入れてもらってたんだけど、全然ちゃんと聞いてなくて、最近ちゃんと聞き始めたのよ。
そしたら、one on oneだっけ??
聖と中丸のラップ調の曲。
めちゃかっこいい!!
なんだこの曲!!
あたしのつぼだよ!!兄さん!!(誰??爆
昨日ずっと藍と興奮してメールしてたからね。今さら。爆
中丸の歌ってるフレーズが好きなのよ!!
雑誌でマルが言ってたけど、早くマルと中丸でセッションしてくんないかなあ??
そしたらあたしは間違いなく最前で見に行くさ!!
待ってろ〜マルコンビww爆




今日本当は入学式なるものがあったんだけど、行くの断念しました。
何でって??
だって駒場だよ!!
遠くない??
ってあたしの家がどこだって話なんだけど…笑
駒場まであたしの家から行こうとすると、約2時間以上かかるうえに、交通費が片道800円とゆう遠さ。
横アリ行くのとあんま変わんないからね;;
親もそこにお金かけるな!!って言うしね。
あやにはゴメンだけど、今回は諦めました。
あや!!頑張ってきてね!!




うちのおミツが!!
ヤシの実を拾ってきたの!!爆
それを植えたら、ブログがすごいことになってた;;笑
ヤシの実パラダイスだよ…
あたし的にはもうちょっと、うふふあははな世界を作るつもりだったのに。(素

あれじゃあろはじゃないか!!

まあ、そのうち慣れてくるかな。
結局おミツがかわいいからいいや。(親バカ




最近渋谷サンとBがたんコンビが気になる…

なんかかわいいの!!

なんか好きなの!!

昨日のすかっと☆J(違)でまた気になりだした!!
あの二人に新コーナーをww

それにしても一番星。
微妙って思っちゃうのはあたしだけかしら??
だってあんましゃべんないんだもん。
メンバーが。
雛とか侯クンはしゃべるけどさあ。。
亮チャンとか常にゲストの隣座ってるけど、今回だって「あん」だけだよ!!
まあちょっとかわいいとか思っちゃったけどさ。爆
もうちょっとえいとのトークをいかすべきだよ!!テレ東サン!!


でも文句言いつつマルのお好み焼き焼く姿に毎回萌えてますが。
料理できる人って最高じゃん!!(毎回言ってるな
もういっその事、えいとの料理番組にしませんか??爆
あたしそしたら毎回萌え死ぬね!!素
そのうち意見送ってみようかな…爆

rmok11083yia at 14:58コメント(4) 
日常 

コメント一覧

1. Posted by ゆうか   2006年04月12日 18:13
あいつバトンやったよー♪報告までに★
また蘭に戻しちゃった(笑)良ければやって下さい!!
KAT-TUNのアルバムはマヂいい!!one on oneいいよねぇ★最近ゆっちがツボよ(爆)仁チャンもいいけど、ってか皆いいけど、KAT-TUNではなんだかんだ言って亀チャンが一番だわ(笑)
2. Posted by mino   2006年04月12日 21:45
minoもKAT−TUNではゆっち結構好きだったりするよぉ♪♪
仁クンが一番好きだったりするけど、結構亀チャンとかゆっちとかも好きやし☆ ←多い;;(笑
丸チャンとセッションしたらめっちゃかっこよさそうやしね!!

ヒナちゃんとすばちゃんのコンビ、何かかわいくて好きやわぁ〜♪
エイトってどのコンビにしても結構好きかもやわぁ^口^

また遊びに来ます!
3. Posted by mino   2006年04月12日 21:48
minoも何気ゆっち好き〜♪♪
KAT-TUNやったら仁クンが一番好きやったりするねんけど、ゆっちとか亀チャンとか好きやったりするもん♪ ←多い;;(笑

丸チャンとゆっちがセッションしてくれたらめっちゃカッコイイよねぇ!!
やってくれるかなぁ。。。
ちょっと楽しみだよねvv

また遊びに来ます!
4. Posted by ヒカル   2006年04月12日 22:49
蘭ちゃーん!!返事遅れてゴメーン{{(>_<)}}元気してますかぁー??ひかるはもちろん元気よん♪♪♪結局章ちゃんと色違いにしたねんヾ(*'-'*)D902iの白ッ(*゚∇^)めっちゃ可愛い〜笑 てかいいともの亮チャンまぢでやばすぎる!!アーチェリーのとことHGのとこ何回リピッたことか!!笑 あとエビチャンはひかるも静止画がいぃとオモーゥ☆笑 演技ヘタやし!(ぼろかす/笑)あとうえとあやも嫌いやし!何かと気が合うね蘭ちゃん♪笑
リンクおっけぇです!!てか光もゆぉうとしとってん♪♪最近パソコン開いてんから開いたときにリンク貼らしてもらうねぇヾ(*'-'*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
オススメ