2009年05月12日

お願いだから・・・・

ここ最近、だいぶ人間らしくなってきたちょび。

お姉ちゃんが小さい頃やらなかったことを色々やって楽しませてくれる日々です。

 

先日、ビデオを使おうと思い電源をいれ、中に入っているテープが何か確認の為に再生しようとしたら・・・・・・

うぃ〜んがちゃん、うぃ〜んがちゃん

と変な音を出し止ってしまいました。おっかしいな〜と思いもう一度試みるが、結果は同じ。取り出して見ようとするも、異音を発しながら結果は同じ。

何気に中を確認すると異物が見えた。やはりちょびが何かを突っ込んだようです。ここまでは想定内。

手を入れ、取り出してみると、A5サイズぐらいのシールのシートが摘出された。早速再生をもう一度試みる。しかし、先ほどと同じく動かない。

まだ何か入っているのか??もう一度よく確認する。

中には何か円盤状のものが入っている。しかし引っかかって取れない。配線をはずし、ひっくり返したりしても出てこない。しかも他にもっと色々入っている音がする・・・・・・。

仕方がないので分解を試みる。

カバーが上手く外れず奮闘すること30分あまり。

出てきたものは・・・・・・。

 

プレイステイーションのCDロムが一枚

紙くず複数

何かのDVDのケース(小)1つ

シール数枚

プレイステーションのゲームソフトのケース

ゲームソフトの取扱説明書

コレだけのものが中から出てきました。

 

そりゃビデオも動かんっちゅうねん!!しかも入れすぎです・・・・・・。

その後カバーをはめ、元に戻し再生・・・ついた!!

ホッと胸をなでおろしました。

 

ちょびよ、お願いだからこのご時勢、なるべく金のかかるものは壊さないように気をつけてください。。。。。。

 



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゆきむく   2009年05月13日 15:40
ぶっ。
思わず笑ってしまいました。
ちびちゃんて、そこに、どうしても詰めてみたくなるみたいですねぇ。
どんだけ入るか、限界に挑戦!

ところで、ぶれんどさん。
自分で修理出来るんですね!
尊敬!!
2. Posted by ペラ太郎   2009年05月14日 10:38
うはww
大漁ですねww

このご時世・・ドンドン
物を詰め込んで、壊せば・・
新たに買って、景気刺激につながりますので
ちょびちゃん・・がんばれ!
ウヒヒ
3. Posted by 怪獣パパ   2009年05月14日 16:17
そうですよね(笑)
そうなりますよね。
どうしてもデッキは
目線にありますからね・・。
うちはタイコのバチ。
人形。
お菓子。
まるで福袋ですよね(笑)
4. Posted by なぉ   2009年05月15日 14:19
ご無沙汰しておりました。無事に結婚して関東ぇ脱出しました。何の連絡もなくブログをクローズしちゃいましたので・・・ゴメンなたぃ。。。
亮太のち莉奈時々なぉを削ってくださぃ。。。
重ねて、ゴメンなたぃ。。。

ちょびちゃん。自分アピールがんばってますね。。。

これからも、ぶれんどさんご家族とブログを応援します。
<m(_ _)m>゛ペコリ
5. Posted by はな   2009年05月17日 18:01
ちょびちゃん、色々と
やってくれますね〜

うなずけますよ〜〜

うちなんかこの前、ケータイが
なくなっちゃってね。

れいぞうこから出てきた・・・

ちょびちゃん、がんばれ〜〜(*^_^*)
6. Posted by ぶれんど   2009年05月17日 22:24
>ゆきむくさんへ

とにかく色々な所に色んなものを入れる習性があるようです。。。。
僕の方が先に限界が来そうです。
修理といいますか、分解だけなんで何とかなりました^^


>ペラ太郎さんへ

まさに大漁です^^
景気刺激に貢献したいのですが、嫁さんの決済処理が降りないので厳しいです・・・・。


>怪獣パパさんへ

わざわざ隙間に詰めたくなるのでしょうかね・・・・。
まさに福袋状態ですね!
怪獣パパさんも景気刺激に貢献しましょうw
7. Posted by ぶれんど   2009年05月17日 22:27
>なぉさんへ

ご無沙汰しております!
お元気そうで何よりです^^
そしてご結婚おめでとうございます!!
すっかり忘れていましたので削除しておきます。
これからも応援よろしくお願いします。


>はなさんへ

ちっこいのは色々しでかしてくれます。。。
冷蔵庫に携帯ですか・・・恐らくかなり熱くなっていたので冷やしてくれたんでしょうねw
8. Posted by もじゃ   2009年05月20日 22:27
あははは またたくさん入れましたね〜
友達の子は ビデオの取り出し口に
食パンを入れてました
トースター違うっちゅうねん!と
ぼやいてました
9. Posted by ぶれんど   2009年05月21日 21:45
>もじゃさんへ

食パンって・・・・。
お友達のツッコミも最高ですね^^
いやはや、ビデオデッキにはいろいろなものが入るのですね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ
コメントありがとう
カウンター