January 05, 2009

DAI-Z-LOWの報告!!!

8b7fc1b9.jpgあけましておめでとうございます!

わたくし1/16(金)にCLUB DROPにてDJしま〜す!

出番は深夜1時半くらいからでございやす。

ライムサイエンティストは今年も突っ走ります!

で!まずは、わたくしDAI‐Z‐LOWが今年一発目ぶちかまします!

みなさん来てちょ!


rmst2 at 21:51コメント(4)トラックバック(0) 

December 30, 2008

一昨日は…

盟友PTPの主催と関西奏音祭のダブルライブでした☆
PTPの方は京橋のベロニカっていうところだったんですが、内装のゴ‐ジャスさにビックリ!
高そうなビロ‐ドのソファーのある受付から暖炉の分厚い隠し扉が開くと昭和の高級キャバレ‐って感じでした。楽屋の奥の本棚も隠し扉でその昔その奥はWベッドがあったそうです…ムフフ♪
ライブの方も負けじとゴ‐ジャスでPTPはキュートかつスタイリッシュ、ライオンチャンネルの岡野さんもお茶目でダンディー、UHGもファンキーで音も衣装もギンギラでした☆
ライムも音量のゴ‐ジャスさでは負けてなかったのでは??
UHGのライブを堪能してから少し腹ごしらえして関西奏音祭の夜の部会場アメ村トワイスへ…。
着いたらもう出番一時間前でいきなりバタバタで、機材の搬入の時しんどかったので本番乗り切れるか心配だったけど意外と大丈夫だったので良かった☆
ライムの次がimproveだったんですが2MCになってから初めて見たんですが、メロウでド‐プな感じに大人ぽさが加わって個人的にかなりツボでした♪
次のフ‐テン(漢字が出ません)もかっこ良かった☆最後に客席からいかついお兄さんがステージに上がって来て感極まって泣きながらフ〜テン!って連呼しまくってマイクを奪って離さないハプニングがあったんですが、YoMenな感じの男の世界を感じました…Yaman♪
その後パルと少し話してからフロアに戻ったんですが少し睡魔に襲われソファーで寝てるとラストの多分デリカデッセンだったと思うんですが、なかなかいいラップが聞こえて来て立ち上がろうとしたのですが挫折…。また音源で確認しときますm(_ _)m
なんかただの日記みたいになってしまいましたが来てくれた方々ホントありがとうございました。来年もよろしくです☆


rmst2 at 15:17コメント(0)トラックバック(0) 

November 25, 2008

DROP 2DAYS!! 5

ども!! お久です!YOSSANです

えー、人見知りな僕が告知する、ライムLIVE情報!!!


来る、11月28日&29日にLIVEします!!

まず28日は、

● FM802が一昨年まで展開していたMinami Go! Round! CLUB CIRCUITをバージョンアップして始まった“MINAMI GROOVE”。に参戦!!

場所は、大阪・アメ村のCLUB DROPです!! この日はオールイベントなんでっみんな
酒飲んで楽しめたらいいな〜っと思っております

詳細は、http://funky802.com/minamigroove/ ←こちらのほうでUPしてます!!


そして29日は、

● LYMRAM / coldrain / Dogma とご一緒させて頂く、ロッキンな1日!!
これもかなり見逃せないLIVE ACT!! 是非遊びに来てー!!

そしてなんと、場所は同じくCLUB DROP。2DAYS!! でございます!!

こちらの詳細は、http://clubdrop.jp/live.html ←こちらのほうでUPされてます!!


どちらも面白そうなんで、一緒に楽しみましょうっ!!


rmst2 at 13:33コメント(3)トラックバック(0) 

November 12, 2008

LIVE告知なり♪

最近「急に寒くなって慌てて毛布出しましたわ〜」が口癖のNARIです。

みなさん風邪には気をつけて下さい
ライムのメンバーは元気に過ごしてます

さて今週の日曜に神戸のスタークラブさんでLIVEがあります
レコ発でも対バンしたnumber.01プレゼンツです
是非来てね〜

場所→http://www.starclub.jp/access.html


rmst2 at 21:34コメント(0)トラックバック(0) 

October 28, 2008

Yanchiの宣伝日記 5

ごぶさたしてます、Yanchiです

youtubeやmyspaceにツアーの動画をいくつかアップしているので

ぜひ見てください

マイスペース(右下に動画が貼ってます)
http://www.myspace.com/rhymescientist7


youtube

欲張りLazy man (9.15 名古屋ZION)


tell me(8.23 大阪CLAPPER)


ライブに来れなかった人はもちろん来た人ももう一度楽しもう






rmst2 at 02:20コメント(2)トラックバック(0)yanchi 

October 22, 2008

NARIのひさびさ錦織、あ、日記

GuのNARIでっす。

19日のイベント「JUICE」楽しかったぁ〜

VJ企画ってのはなかなか無いんでは?

映像、音楽、DANCE、PAINTのコラボ

こんな先鋭的なイベントに呼んでくれたCASHMERE-TISSUEに感謝そしてお疲れ様共に突っ走ろう

みなさん要チェキですよ→http://www.cashmere-tissue.net/

sai

RhymeScientistと言えばサイ、、買いでしょ!

rmst2 at 18:27コメント(2)トラックバック(0) 

October 18, 2008

DAI‐Z‐LOW DIESEL

b437398d.jpgプレイ中△任瓦兇

10/19DROPでライブでござる

みんな来るでござる


rmst2 at 22:04コメント(2)トラックバック(0) 

October 13, 2008

プレイ中!!

d48528b0.JPGアメリカ村DIESELにてプレイ中のダイジロウ氏!!
イルスキルッ!!!


rmst2 at 19:30コメント(0)トラックバック(0) 

October 08, 2008

DAI-Z-LOWの報告

どーも!お久しぶりです。

報告っす!

10/13(月曜日)アメリカ村DIESELにて19:00からDJやりま〜すッス!

みなしゃん、おひまなら来て下さ〜い!

ちなみにDIESEL(ディーゼル)はBIGSTEP正面向かいになりやす!


rmst2 at 21:02コメント(0)トラックバック(0) 

September 29, 2008

Yanchiのツアーの思い出日記 5

こんにちは、Yanchiです

一ヶ月に及ぶツアーが終わりました

長かったような短かったような、やっぱり長かったような…

今日はそんなツアーの思い出を一言ずつ振り返ってみます


8/23 大阪CLAPPER
ツアー初日、ライムのライブを象徴するかのようなドシャ降り。
でもライブは盛り上がって幸先のいいスタート

8/27 仙台MACANA
コウタくん、おやつに食パン2斤持参。日本の小麦事情が心配になる。

8/29 岡山PEPPERLAND
NARI、宴会で逝く。赤ワインは死の香り。

8/30 広島CAVE-BE
星空がキレイだった。
が、コウタくんがビッグマックを3つ食べてるのを見て冷めた。

9/6 金沢VANVANV4
日本海バンザイ。

9/12 浜松 窓枠
♀×♀のxxを目撃。メンバーの心に東海地震勃発。

9/13 渋谷DESEO
念願のクリスピークリームドーナツをいただく。天使のおやつだ

9/15 名古屋CLUB ZION
シゲちゃんの眉をカット(笑)
ツアー中イチバン盛り上がったライブ。名古屋ラヴ

9/19 大阪MUSE HALL
パル、某国の腰パン禁止令に吼える。組織の手で消されませんように。

9/21 富山club MAIRO
日本海バンザイ2。
はしゃぎ過ぎて一曲大ミス…、切腹。


各地方のお客さんやライブハウスの皆さん、どうもありがとうございました
また必ず会いに行きますヾ(=^▽^=)ノ

rmst2 at 05:25コメント(2)トラックバック(0)yanchi 
RMST avenue
RHYMESCIENTIST(ライムサイエンティスト)
Do U Know "HIP BOP"??HIP BOP(ヒップバップ)=HIP HOP + JAZZ + FUNK
英国アシッド・ジャズ/ジャズファンクの懐かしいフレイヴァーと、HIP HOPを融合したクールかつポップなニューサウンドを作り出すRHYMESCIENTISTの日常私生活を公開!!

QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ