2006年12月22日

楽しい買い物-♪

今日は午前中から買い物へ

服買いに行きました

でモヘア素材のワンピと、スカートとパンプス買っちゃいました

店員さんとめっちゃおしゃべりしてまぢ楽しかった

お世辞でもスタイル良いとか足長いとか体のライン綺麗とか言われると嬉しいですよね-

あと若くて良いとか言われたけどもう歳ですよ

17歳でも十分ババアです
まずとても楽しいお買い物でした

買い物額しめて1万5千円以上・・・

予算オーバーです買いすぎましたあ

ほんとは狙ってたコートがあったんだけどすでに売れてました

あと白のニットワンピも欲しかったんだけど・・・笑

午後は髪切りに美容院へ

新年前に髪切ってスッキリ

美容院ではハンドクリームもらいました

そして今日はMステ

豪華出演者ですよね

KAT-TUNは出るし山ぴぃもでるし

でもなんとマリンは生で観れません大泣き

明日から部活の合宿で今日は学校に泊まらなくてはなりません

まぢ泣きそう

もち録画はしますが・・・

明日の少クラSPも観れまへん

楽しみにしてたのに

観れる方は楽しんで下さいパイ
rn0rn1 at 16:23│Comments(0)TrackBack(1)日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 少クラSP!  [ 小クラSPおもしろい! ]   2006年12月25日 12:39
ブログを少クラに絞って書いてみました。 学校から帰ってからごろごろしてテレビ欄を見たら発見! 中々の内容でしたよ。 あまり期待はしてなかったんだけど。 ちょうどチャンネル合わせたら、エイトのコメント終わってましたが、 みんなで食事して楽しく家族で少クラSPを...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔