ニート生活脱出に向けて、第一歩を踏み出しました。

火曜に電話をして、とりあえず土曜に面接です。

やっぱり飲食店とか、派遣とかは無理だと思いまして、某有名薬局にしました(笑)

採用してもらえるといいなぁ…(*´ω`)


今回のドラマ。
結局見続けてるのは…

トライアングル
RESCUE
ヴォイス
キイナ
必殺仕事人

かな(´∀`;)?

まぁ見逃した回も多々ありますが…;;


てかね、RESCUEのまっす-がかっこいい!!

なんかもういい!!(笑)

仕事人の大倉もいい!!

源ちゃん可愛いよvv

ヴォイスも毎回泣けるんだよね〜

斗真と瑛太が可愛い!!

あの2人いいコンビだなぁ(*´∀`)



水曜はカラオケに行って、久々にNEWSのSUMMERTIMEとHappyBirthdayのPV見てきました♪


何度見てもSUMMERTIMEっていいよねvv

みんな可愛いよッ!!とってもいいよッ!!

まぁ1番好きなのは、最後の亮ちゃんのぶりっこ笑顔なんですけどね(笑)


自分可愛いってわかってて、やってんだよね!!

いや、いいんだけどさ。
いいんだよ!!

でもなんか悔しい!!(笑)

狙ってやってるだろうと思ってても、可愛さに萌え-vvってなってしまう自分が嫌だ(笑)


さて、今レコメン聞いてます。

久々の関ジャニ∞集合!!

亮ちゃんの声を久々に聞いて、眠気も吹っ飛びました☆

新潟は全国放送の12時からしか聞けません。

妹と必死に文化放送を聞こうと、電波を探しましたが、だめでした(*´Д`)=з

10時からの2時間、粗相ばかりだったようで…

侯くんが「そそめん」って言ってました(笑)

雛ちゃんの「みなさん、全国放送なんで粗相のないように!!」ってのが、遠足に行く園児に対する言葉に思えました…(´∀`;)

「みんな〜おうちに帰るまでが遠足だよ〜?」

「「「はぁ〜いvv」」」

みたいなね(笑)

人数が増えると大変聞き取りにくくなるのですが、頑張って注意深く聞こうと思います!!


関ジャニ∞ってやっぱりいいなぁ…(笑)