2007年05月18日

お待たせしました♪

8930a05f.JPGコンニチワ〜☆★
一週間は本ッ当早いですねーΣ(T▽T)
金曜のマツナガです★

先日お友達に勧められ『顔チェキ』というのをしてみました(^^)/
知っている人も多いと思いますが顔の画像を送って有名人の誰に似ているか判定してもらうんですよ〜♪♪
早速ドキドキしながらやってみた所、なんと私は元モー娘。の
『小川まこと』
サンでした\(≧▽≦)丿
まぁー顔の丸さは確かに…笑
ちなみにうちの父は『中田英寿』、母は『チェ・ジウ』でした…笑

どんだけーーーーー!!!!

家族や友人・恋人と一緒にやってみてください♪盛り上がりますよーーん(^^)♪



皆さん
お待たせしました♪
今回の写真は、RNAの服があまりにもかわいすぎて、ついついたくさん買ってる所を撮られちゃいマシタ\(◎o◎)/ちなみにお会計中デス( ̄―+ ̄)


rna_media_kuma at 12:02│Comments(6)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さくら   2007年05月18日 17:12
5 サイコー〇(≧▽≦)〇
♪♪♪もぉ大好き

めっちゃウケる(∇⌒ヽ)てか、皆さんかなり小芝居入ってイイ感じ〜☆☆☆
最高です
行きたい行きたい!!今すぐ行きたい


だけど…
うへへ。
(〃゚_゚〃)何だかうれすぃ〜な(〃▽〃)テレテレ


私もしてみたのね顔チェキ!
私のはキムタク、旦那は福山雅治。・・・。
エェーーー!?
どんだけぇーーー
だよね?いずみチャン(笑)
2. Posted by ともみん   2007年05月18日 21:28
5 でたぁー!星5つ☆☆☆☆☆どんだけーーー買っちゃったのかーな(笑)まぢ可愛いですよね(^_^) 私もまだまだ欲しい服沢山あります♪この度は皆さんにお世話になりました!感謝♪いつかしれ〜っと現れるかもしれないともみんでした(^_^)
3. Posted by ふじりば-   2007年05月19日 02:11
どぎゃしこ----
おーばーおーる楽しみにしてるぷゥ
4. Posted by マツナガ   2007年05月20日 18:04
5 さくらさん♪
いつも書き込みありがとうございます(^^)/返事が遅くなりすみません。

顔チェキ本当面白いですよね★ハマりました\(≧▽≦)丿秀チャンが福山まさはるサン似とは……見てみたい( ̄―+ ̄)♪笑

写真は気に入って頂けたようで嬉しいです★☆★良かったぁあ(^^)
5. Posted by マツナガ   2007年05月20日 18:08
5 ともみんサン♪
コンニチハ〜o(^-^)o書き込みありがとうございます(^o^)/
RNAの可愛いさには本ッッ当まいります。。私もまだまだ欲しいのがたーくさんですよ〜\(≧▽≦)丿!!!!
ともみんさん是非熊本に来られたら、堂々と現れて下さいネ♪笑
6. Posted by マツナガ   2007年05月20日 18:10
5 ふじりばーさん♪
お久しぶりです★
書き込みありがとうございます(*^−')ノ
是非オーバーオール楽しみにしてて下さいネ(*‘‐^)-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔