2007年05月09日

最近めちゃくちゃ・・・

22247d51.jpgこんにちわ!モニカです\(^O^)/
GWも終わりみなさん休みボケとかしてないですかぁ??

今年も多かったですねフラワーフェスティバル★☆
平和大通りが人であふれかえってましたよ(@_@;)


最近めちゃめちゃ暑いですね(>_<)昼間とかTシャツでいいですもんね!!
もう夏が近づいてますよ!夏といえば足元はサンダル!!RNAにもかわいいサンダル入荷しましたよ!ラメラメのリボンサンダルです(*^_^*)色は3色展開でサイズもS.Mがあります♪
形もかわいくて、ぺたんこなのですごい履きやすいです!画像にも載せてますのでチェックしてみてください!そして気になる方はお店へ・・・
履くだけでも履きにきてくださいねぇ!まってます\(^O^)/


rna_sweat_s_hiro at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔