2007年03月09日

ためれーる開始後10日目です!

ためれーる.com

こんにちは「ためれーる」に早速ご登録くださった皆様、ありがとうございます!
ためれーる開始後3日程度は、ゆっくりと会員登録が行われ、落ち着いた日々を送っておりましたが、皆さまのご紹介が大きな力となり、あっという間に
1300名ほどのご登録を頂きました!!!(゚д゚)
皆様のパワーには本当に驚きました!
やはりもっとも大きな力となったのは、ブログによるクチコミです!とても登録率が高く、
いかに、人をひきつける文章を作るかが重要なんだなと改めて思い知らされました。
そして、驚いたことに、知らないうちに「プリンちゃん」なんて名前が付けられていて、
それがワリと会話の中で自然に使われているのを見て思わず苦笑してしまいました(・ω・)プププ

また、5日目あたりだと思ったのですが、リドメに掲載されたことにより、アクセス数が爆発的に増加し、サーバーがパンクしてしまいました!?
瞬間的なことかと思いましたが翌日も同じ現象に...。これには(゚_゚;)どう対応しようか迷いました。
一気にこれほどの登録者が増加することは予想していなかったので非力なサーバーで運営していたのでした。早速その日、別に利用していたサーバーとの入れ替え作業を行うことに...。その後は今のところサクサクと利用できるようです。ホッっとしています。

中にはこのページまで発見してくださった方も見えて驚きました。
皆さま本当にありがとうございます!!