2006年12月23日

にゃはvV

にゃははvV
あ〜かわいいvV
最近、関ファイばっか見てたからお久に「Heat up!」見てました☆゜
果テナキコンビかわいい(´∀`)
そしたら、5時から友達に頼まれてたラルクの番組の録画5分前で、慌てて消したました。笑

ラルクちゃんと見んのはじめてだけどかっこいい!!
hydeさんとかすばに似てる(´∀`)
うちわ制作しながら思いました♪
よし!!少クラSPまでに終わらせよう!!!!


そうそう(・ω・)/結構前から、仁くん好きな友達とHP作ろう(^O^)って話してたんだけど、HPの名前考えてって言われてもうた(・ω・)
どーしよ…。
m(..)m

ブログの「E∞bond∞N」をちょっと変えよっかなあ〜
「K∞bond∞N」どだ!!!!笑

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by tommy   2006年12月24日 15:50
ただいまー!!☆
今回はね、エイトくん達、めっちゃカッコイイから楽しみにしてて
今回はたまたま席が良かったからだけだよ♪
ゆこチャンも楽しんで来てね☆
感想楽しみにしてるよ☆
ドラマの話どうなんやろうね・・!笑
めちゃ気になる・・!笑

tommy、昔、ハイド、チビ亮に似てる!!ってずっと思ってたよ☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
PHOTO
Amazonライブリンク