2012年03月05日

まだ遊んでます

まだちくちくやってます。

異界のメインキャンプが資源地のついでに攻撃されたりしてます。
数日に一回結界をがっつり削られてやーなかんじ。

転職はまたケミが。
ピンク髪オンラインです。

そんな中やっとやっとのプリがHPになろうと!!!
したら!!!

なんか転職ボタンが出ていない!

調べてみたらなんか結界1が転職条件とか。
仕方ねーな何で国内で結界上げなきゃなんだよー。
とか思ったけどまあ8分だしなと思ってぽちったら。

20120305
なんだこれー(´;ω;)

てことで、折しもほかに上げるものがなくて超ろんぐろんぐ時間かかる溶鉱炉20上げ中でした。
うわあああん(´;ω;)
やっとここまで時間減らしてたのでキャンセルはあり得ないわけですよ。
…しかしたった8分で転職出来るはずたったのにー。

まあ明日の夜には転職ですわ。まあいいですわ。

そういえば画像の変更が実装されてて
ジプがロリすぎてやだなーと思ってたらダンサの絵柄に戻せるらしいです。
けどバード買っちゃったので。交代しよーかなー的な。

初男キャラだぜー(*゜∀゜)  

2012年02月22日

メンテ中ですね。

なんか今日からいよいよ新章になるらしいですね、4月に1期終了とか聞いてた気がするからそーゆーもんかな。

新アイテムの説明がおかしかったのでメモ。
20120222
勝つ気ないよね!


最近はあのあとまた転職しましていまLKとGPとなんだっけケミ上位がいます。
全部ノマキャラのatk振りなんでいっそ育て変えたいんだけどめんどくさくてなー。
せっかくだからイケメンも欲しいところだけど欲しいグラ職が居なくてなー。
そんなかんじ。

ところで異世界の拠点が5日に一度くらい攻撃されてて地味にうぜぇです。
毎回違うところが来るんだよなー。なんなんだろあれ。一回ぐらい追い返したいなー。  

2012年02月04日

転職ー(*゜∀゜)

すげーなんかテンション下がってるちくちくオンラインですが
ダンサーが15になったよ!!さっそく転職したよ!!!

本家でも見たことないじぷしーたんになったーよー(*゜∀゜)
20120204

しかしまあえらいロリだな。

もちろんノマキャラですでへ。
くじキャラはプリとケミを人身売買して育ててます。
でもダンサと剣子はレベル14だったから入れ替えるのもなーと思って。
まあいいよね!ソロで早いかどうかくらいだよね!ステはもうこの際誤差ってことで!

次は剣子たんを転職だー。ナイトの顔嫌いだからLKまで転職我慢してるお。
てかさっそくスキル研究しようと思ったら食消費-4kでだめだったwww
仕方ないから重機殺しに闇68突っ込んだらME発動で圧勝して帰って来やがったwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww  

2012年01月28日

きせきのこうげき

20120128そういえばこないだ奇跡の攻撃をしたので記念うぷ。
あれ以来こんな素敵攻撃は出来てません。

てか地雷踏んで重機がふっとんで今前線に行けてない(´;ω;)
一応兵用にサブキャンプ2つあるはずなんだけども。  

2012年01月26日

ちょう久しぶり。

ROの課金やめて1年以上経ってました。びっくりだ。

そんなわけで中の人はいろいろ変わってニートになって
暇なのにROには戻んないでちくちくオンラインはじめてたりしました。
なぜならタダだから。

つーか久しぶりに来たらライブドアブログの書き方とかも変わっててびっくりだー。

20120126
画像挿入もやり方変わってんよ

ちくちくおんらいんはついこないだマスタークラスがCになりました。
ランキングが686でつまり700人くらいはやってる人がいるのねー。

今から初めても私のいる鯖にキャラは作れないみたいです。

昨日のメンテで上級職解放されて、もしや本家でなれていない職に先に成れてしまいそうです。
なんてこったです。

とりあえず今戦闘結果待ちで暇なので
そーユー暇があったらまた更新していこうかなーって思いました。  

2009年05月19日

(*゜∀゜)えんぶ

4b190d5c.jpgゆきのんが寝てから変更されました>w<  
Posted by ro100mz at 01:20Comments(3)TrackBack(0)はいぷり 

2009年04月23日

ぼうえいちゅ。

fd602fc1.jpgしっかし更新しなくなりましたネ☆ミ
ゆうちょんのところが更新したらうちも更新するぉ!!と思ってます。

まずはゆうちょんからです。

ところでGvは出てますが最近はガディが防衛してくれるので結構ひまひまです。
誰か遊びに来ればいんだぜ?  

2009年04月21日

あーあなんだぜ!

b0940d49.jpgめずらしくえるさんから狩りのお誘いがあったので
アビス狩りしました。
準備段階からもしやーとは思ってたんですが。


やっぱりちゃららちゃっちゃらー♪とか鳴りやがって!

またオーラかよ!!!みたいな!

廃オーラ3人目おめでとぉぉぉぉおヽ(*´ヮ`*)ノ












なんていうと思ったら大間違いだ(*゜∀゜)9m

あー名前でてるけどまあいいか!  
Posted by ro100mz at 23:57Comments(4)TrackBack(0)はいぷり 

2009年03月31日

(*゜∀゜)!!!!!!!!!!!!

44b9223a.jpgウホ━━━ヾ(´囗`*)ノ゙━━━イ!!  
Posted by ro100mz at 01:10Comments(6)TrackBack(0)りんこ・あちゃこ 

2009年03月30日

1.5倍だけど

d02e2a28.jpgなかなかプリPTないんでSDへ。
結構上がりますねwww

カードが出ないのでこんなの撮ったりしてます。  
Posted by ro100mz at 01:08Comments(0)TrackBack(0)りんこ・あちゃこ