2007年01月28日

1000本ノーック!!!

db31692f.jpgぉ疲れ様デス(〇^□^〇)ゞ


さて今日ゎですねぇ,中学時代の友達とぉデェト∪てきましたぢぇ(*б∪б*)

ぃやァ,またぉ金使ぃすぎますたね( ̄▽ ̄;)

ゃばぁす(⊃д⊂)

一番高かったのが…英会話の教材( ̄▽ ̄;)

…ね。。

ホントに英会話勉強するつもりらしぃぉREiさωゎ(;・д・)(・д・;)


熱しやすくて冷めやすいからいつまで続くやらぁ〜(*´д`)

今ゎどこまでもやる気満々すぉっ(≧□≦)!!!!!ヮラ


ro17se at 19:22│Comments(14)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美咲   2007年01月28日 19:48
頑張って続けてくださぃ♪これを乗り越ぇれば…何かがぁるはずです!!
2. Posted by ヨシユキ   2007年01月28日 21:53
5 もぉ教材まで買っちゃったんならやりとぉさなきゃっすよっ(・ω・)/

ペラペラになっちゃってくださいよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3. Posted by ゴエモン   2007年01月28日 21:54
英語ペラペラになってぜひ通訳として海外旅行行く時は着いて来てね(笑)

http://blog.livedoor.jp/dct1013/
4. Posted by ミーコ   2007年01月28日 23:29
まじやる気モード全開じゃん
こういう事は勢いに任せて突っ走った方がいいねー(笑)

ミーコに教えれるようになったらかてきょ来てね
5. Posted by moe   2007年01月29日 00:15
頑張れ〜〜〜
うちも,負けずに頑張りますッ
ファミレスって居辛くないですか??何か昼間行くと店員さんの目が・・・
6. Posted by はーか   2007年01月29日 07:28
英会話かぁ(・д・;;))すごい!
頑張ってー!!
7. Posted by 春裕   2007年01月29日 11:27
がんばってください〜♪♪

私3年間NOVA行ってるけどダメでした。。

期限次の3月までなのに…(笑)
8. Posted by REi   2007年01月29日 19:37
★美咲さω★

頑張ります
何かを求めて頑張りますヮラ
9. Posted by REi   2007年01月29日 19:38
★ヨシユキさω★

やるっきゃなぃすよね
ペラ△砲覆辰舛磴い泙垢胼(≧艸≦)
10. Posted by REi   2007年01月29日 19:40
★ゴエモンさω★

通訳できるぐらぃしゃべれるよぉになりたぃすなぁ(*´д`)
11. Posted by REi   2007年01月29日 19:42
★ミーコさω★

気まぐれな勢いに任せて…ペラ△砲覆蠅泙(〇^□^〇)ゞヮラ
いつまで続くかなぁ( ̄▽ ̄;)
12. Posted by REi   2007年01月29日 19:44
★moeさω★

ファミレスゎ確かに居づらいすねぇ( ̄▽ ̄;)
店員サンの視線を感じながら…なにげせ間ぐらぃいます(・ω・;)ヮラ
13. Posted by REi   2007年01月29日 19:46
★は-かさω★

英会話頑張りますぉ(*б∪б*)
外国行きてぇすなぁ(*≧ω≦*)
14. Posted by REi   2007年01月29日 19:47
★春祐さω★

NOVAてィイですかぁ(*б∪б*)
すごぃ興味ぁるんすょね行ってみたぃ(o´艸`o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔