aamall

2006年05月09日

引越してます

http://blog.italian-style.info/

新しくなりましたよヽ(´ー`)ノ
URLに注目DA!

ro_chan at 21:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

引越してます

http://blog.italian-style.info/

新しくなりましたよヽ(´ー`)ノ
URLに注目DA!

ro_chan at 21:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月03日

かまいたちの夜3とフットサル

かまいたちのよるx3

↑これ

(;・∀・)マジーカーィ

わかる人だけわかっておくれ

いや〜ほんっとに好きなんだよ、サウンドノベルは。
とりあえずかまいたちの夜1と2はやりつくしました。

かまいたち2なんか電波文の後になにもおこらなくて
ネットでは暴動になりかけたってのに、、、やっとくるんだ。

でも1、2の要素を入れるなら新シナリオいれてほすぃな。
あとラブテスター2とか。



いやー懐かしい。。。久しぶりにゲームを定価で買いそうだけど
ちょっと我慢して安くなってから、、、、

いやいやいや、、、、買おうかな、、、
いやいやいやいや、、、定価はちょっと大人気ないよね。
おやおやおやおやおや、、、でもやりたいし。





まぁそんなこんなな生活ですよ。

あと、フットサルを同僚としてきました。
ふぉっふぉっふぉっふぉ、楽しかったさ〜。
でも筋肉痛になりそう、、、( ; ゚Д゚)


ro_chan at 00:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月01日

「会社選びバトン! 〜私はこうして会社を決めた!!〜」

−−−−−−−−−−−−−−−
Nゼミ生は書くように!

「会社選びバトン! 〜私はこうして会社を決めた!!〜」

■中身は、
「会社を選ぶのに大切なもの」、
「実際、自分はどうやって決めたか」

を書式自由でw


               TKあきより

PS
会社の上司をお母さんと呼んでしまいました。
ごめんなさい、ママン
−−−−−−−−−−−−−−−

むしゃむしゃ( ´)Д(`)
暑いよねー。
今日暑すぎるよねー。
暑すぎるから豆腐食ってたよ、ママン

むしゃむしゃ( ´)Д(`)大豆うまーい
最近プヨンプヨンしてるから
畑の肉を食ってたプヨン。

とーふーとーふーとーふー。




|・∀・)さ、後輩のためにがんばって
豆腐のことを書くよ!




ウソウソ、まじめにやります。
エイプリルフールじゃねえってのハハハ!



「会社を選ぶのに大切なもの」


「実際、自分はどうやって決めたか」

(;・∀・)わ、わからん
ほら、おいら過去を振り返らないイタリアンだからさ( ̄ー ̄)


というのもかわいそうなので、
昔の記事からサルベージ



「会社を選ぶのに大切なもの」−−−−−−−−−−−−−
俺の企業選定基準
1、志望業界であること
2、その会社の10年後の姿を描けること
3、企業が社会に対する提供価値をはっきり認識できる
4、企業の強み、ブランド力がはっきり分かる

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
( ´・∀・`)へー昔の俺すごいなぁ。。。
なんていうかちゃんとしてるなぁ。
ちょっと省みないとだめだなぁ、、、俺

自分がどうやって企業を選んだかについては
残り会社数が少なくなったときに
下のようなのを書いてたよ。
「実際、自分はどうやって決めたか」−−−−−−−−−−−−

ポータル、ネットビジネス系
Y(三次選考結果待ち)
R (明後日1次選考)
N(明日GD選考)

通信・回線事業者系
J(最終選考金曜日)
P(最終かもしれない選考金曜日)
I(最終選考・・・日程未定)

キタ━(゚∀゚)━! ここで通信系がほぼリーチです。
現時点での順位は、
1、P
2、I
3、YorR
4、J
て感じですな、、、(;´Д`)
いや〜どうなるでしょうねぇ〜。
もはやすべては運次第ですが、
どうなることやら┐(´∀`)┌

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
つまりは業種で切り分けて
その中でランキングをつけてたのね、俺。
で落ちた順からいなくなって、
今の会社に至ると。
企業名はサルベージしてください、、、一応現業だしねぇw
昔の記事はけしてないけどもさ。
あ、あとこのとき内定二つ持ってたから
それと比較して、選考の残ってる会社で
行きたいのはどれか?
ってのを前提で考えてね。




(,,゚Д゚)∩適当でごめん、まじめに書くよ。
社会人になってのこと--------------------
働いてみて、いろいろ感じたけど、
フィーリングだったと思うのよ。
いろいろさ、やってみてがんばって就職活動したけど、
最後に落ち着いたのはフィーリングだし、
必死にがんばって内定もらった会社がここだったしさ。
でも会社入ってからも部署決めとかあって、
自分の希望を出してみたり、通らなかったり、
通らなかった先で自分のしたい仕事があったりで、
いろいろわからないものなのさ。

ゼミではキャリア論とかいろいろ学んだけどもさ、
結局は
「プランドハップンスタンス(計画された偶発性)」
に勝るものはないって思うよ。
自分がしてみたい、かかわってみたいと思う会社にいられれば、
企業がどうこうよりも、
給料がどうこうよりも、
重要なことだと思うのさ。
やりたいことの近くにいれば何とかなると思う。

一番大切なのは
「やってても飽きないこと」
「やりたいこと」
「自分は○○に関わる仕事をしてます!
で○○の部分になにをいれるか」
自分の関わる仕事に誇りを持てるようにね〜。

俺は通信だから、俺に当てはめて言うと
通信の仕事は、これから先もまだまだ伸びる、
生活のインフラで、目には見えなくて、
とっても重要なものだと思う。
インフラってことは俺がこれを整備することで、
このインフラの上で活躍する起業家とか、
俺みたいに地方から東京にやってくる気持ちになる若者が
出てきたりすると思うのさ。

なので、この通信の仕事は夢があるとおもっております。
片田舎の凡人がネットに触れて、東京とか世界を知って
上京して、大学に来て、通信の仕事をすることができるのも、
インターネットと通信の発達があったからこそ。

通信の仕事をすることは俺の原点に近い仕事なのさ〜

って感じに語れるのですよ。。。。あんまりいわないけど。

自分が誇りに思える仕事か業界につけられればいいとおもうなぁ。
企業の大小も多少はあると思うけどね、
俺みたいな一人暮らしさんは特にだけども。

すんげぇ端的にまとめると
「自分の仕事を熱く語れそうな場所に行きましょう」
ですよ。

--------------------

まじめに考えたら、おなかすいた。
なんか食います



( -皿・)ノシ Luck is no accident

ro_chan at 20:23|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月26日

給料明細迷彩

ヽ(´ー`)ノわーい
給料いただいたよー。
意外と入ってたよ〜。
初任給ってすごいわー。











家賃でほとんど飛ぶけどね(つд・)

ねっこひろし!ねっこひろし!



にゃー!!!!





はい、鼻パック中です、コンバンワ。
プチセレブなイタリアン、クドウですよ。
お給料も入ったことだし、使い道を考えます。

エントリーナンバー1!(´)ε(` )
ユニクロボディテック
社会人になったことだし、
運動もしなくなったので・・・かいまふ。
ジムにかようぞー!
通いだしたら報告しますわ。

エントリーナンバー2!
アイロン
まだ持ってなかった(゚Д゚;)
流石に買わないと
とりあえずはコレで・・・

無謀かしらん

エントリーナンバー3
自転車・・・
おいらのボロちゃりパンクしたのよ(;つД`)
とりあえず安物でいいや

全部で二万くらいかしら( ´)Д(`)ノ
さっそくさがしてみよーっと。



ro_chan at 23:29|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年04月20日

溜池山王ダバダバダバ

だばだばいうのが口癖になってます。

( ´)Д(`)ノ よくわからーん、俺。


配属が確定せず、まだまだ研修の日々、
ていうか明日研修終わったら確定するぜ。
決まったらないようながすのね。みなさま。

ていうか会社まで溜池山王から遠いのよ。
(゚Д゚ )ムハァ〜・・・・

夕飯
塩ラーメン+肉野菜炒め+チーズ
というハードな料理に挑戦しました(自分で作った)
なかなかうまかったよ。
今日の教訓は、チーズはいいやつに限る(´)ε(` )

美容
目の周りが荒れてしょうがないのよ〜。
なんでしょう、黄色い砂と書いて黄砂のせいかしら。
とにかく目の周りがいたいのです。。。

あ、真面目に勉強してるからかも。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ



とりあえず、がんばってるのよ in 夏

ro_chan at 21:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年04月15日

配属決定&服のセール&美的追求の極み

(゚Д゚)ノ よくわからんがケータイ業界じゃないほうで働くぞ!
その上さらに言うとバックオフィスだ!




私服勤務だし、、、
離れのビルだし。。。




 Boy Meets Girl 幸せの予感 きっと誰かを 感じてる
 Fall In Love ネガティブの神様 この人でしょうか〜


Σ(゚Д゚)はっ!やばいネガティブの神様がロマンスの神様とけんかしてる!
このままでは代理戦争交代だ(゚Д゚)ノ!
ポジティブな神様を呼ばなくては!


バックオフィス=後方支援=死亡確率ダウン!
私服=イタリアンスタイルOK!
離れのビル=差別化戦略!



ふー、ポジティブの神様はすごいなぁ
まぁ、明後日からがんばっていきましょう。




(゚Д゚)ノ というわけで今日の日記だ!
今日は朝からトゥモローランドのセールに
友人のチャカアキ氏といってきたよ!
服がいっぱいだヽ(´ー`)ノ
ラブミークローズ!


高かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
なにげにトゥモローランドは値段が張りました。
ぺらっぺらのシャツが6000円とかですよ。
定価がこわいこわい
まぁそんなわけで、黒のチノパンを買ったよ。
5000円でした、、、まぁやすいわ〜。

でその後てぃやかあき氏と
バーガー屋さんでゴハンをたべて、
俺だけ別のセールへ!


ふふ
ふふふふふふ



ダバダバダバダバヽ(´ー`)ノダバダバダバダバ
biyo-n

いやっほぅ買い捲ったよ!色々な美容グッツ!
これでさらにイタリアンへの道をつき走ることになりそうだよ!

で、ちなみにエスティーローダーのセールでした。
エスティーローダーのメンズラインだよん。
買ったものリスト
スクラブマスク×3
美容液×3
育毛剤×3
スプレー整髪剤×3
洗顔料×3
シャンプー×3
アイクリーム×3

( ´)Д(`)ノ で、、、、誰か助けて!
美容液と化粧水って同じものなの?
買ってきて謎な気分になったよ。

乳液と化粧水と美容液の違いが分からないよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、あとなんでこんなに大量かというと
福袋1000円×4個だからですよ。。。いや〜適当だべさ。

そんなわけだ(゚Д゚)ノイタリアン街道まい進するよ!



使いこなせることをいのろぅ。。。

ro_chan at 19:17|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年04月10日

コスチュームナショナル&アデダス

今週の日曜のこと(゚Д゚)ノ!
コスチュームナショナルというブランドのセールに行ってきました。
イタリアンのインポート物を扱うブランドだけに、
質やなんかは素敵な感じ(´ρ`)思わずよだれが・・・

でジーンズが一万円くらいだったので、
買おうと思い試着室へゴー!

・・・姿見が四つ敷居なしでおいてあったよ。

ヤヴァイお兄さんとかいなかったから良かったけど、
けっこう引いたわ、、、更衣室みたいな感じだったよ。

で、肝心のジーンズは足が合いませんでした。
なんていうかねぇ〜イタリアンは足長いのか?
ひざのダメージ加工がずれるので、
裾をつめたとしても感触としては微妙な感じ(;´Д`)ニャー

あきらめて帰ったよ、、、、えらいよね、ママン


次はアディダスのセール(゚Д゚)ノ !
五反田TOCで行われてました。
毎度の事ながら人が多い・・・・
アディダスのいろんなものがおいてあったけど
あんまりъ(´д`)グッとこなかったので
スルーでした。
緑白赤のイタリアンカラーが脇のラインに入った
いいジャージもあったけど、、、ちょっとサイズがなかったよ。
残念(´・ェ・`)

今はイタリアンと書いてあるジャージを探しています。

どっかにないかなぁ、、、イタリアンな部屋着


今日のこと(゚Д゚)ノ

まぁ研修だったよ、
配属希望だしたよ、
まったくわからないよ、
どうなることやら( ´)Д(`)ノ

移動体通信でがんばれたらいいなぁ。。。





さー、明日も気楽に研修がんばろー。

ro_chan at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年04月04日

若気のイタリアンの成分表

たかあきちゃんのブログから
感化されてやってみました。

若気のイタリアンの成分解析結果 :

若気のイタリアンの58%は波動で出来ています。
若気のイタリアンの17%は覚悟で出来ています。
若気のイタリアンの13%は電波で出来ています。
若気のイタリアンの2%は気の迷いで出来ています。
若気のイタリアンの2%は歌で出来ています。
若気のイタリアンの2%は言葉で出来ています。
若気のイタリアンの2%は華麗さで出来ています。
若気のイタリアンの2%は税金で出来ています。
若気のイタリアンの1%は魔法で出来ています。
若気のイタリアンの1%は不思議で出来ています。


( ´・∀・`)へー、、、なんか微妙にあたっていますね。

ちなみに俺自身はコレ


○○○○の85%は言葉で出来ています。
○○○○の12%は波動で出来ています。
○○○○の2%は情報で出来ています。
○○○○の1%は知恵で出来ています。
↑本名がはいりますよ。

ヽ(´ー`)ノまぁ簡単にひまつぶし。
イタリアンが微妙にそんな感じ。
波動っていうかオーラですね、
イタリアンオーラー!

http://tekipaki.jp/~clock/software/

に有るそうです。



近況
無事に社会人として研修してます。
うちの会長のオーラにやられたことや
サンマの蒲焼どんぶり大盛を食いきれなかったこともいい思い出です。

新生活たのしいよヽ(´ー`)ノ

早く仕事をまかされるようになりたい、、、っていっても
研修は始まったばかりですが(´ρ`)


そうそうgooRSSリーダーを導入しました。
結構便利です、昔使ってたWCCCよりも使い勝手がいいよ。
エキサイトのblogの更新情報をWCCCが変にチェックしちゃうので、
RSSリーダーを導入したかったのだ。

web2.0を学ぶ上ではRSSリーダーの一つや二つ使えないと問題ありますよね
<ちゃかあき

さ、明日もがんばってこー

ro_chan at 21:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月02日

アミノ酸な人&SPA&クレカ&もろもろ

(゚Д゚)ノ スペシャリティーストアリテーラーオブプライベートレーベルアパレル

SPAの略称ですた(´ρ`)


最近無駄にアパレルの知識が増えてます、
まぁブランド物ばかり身につけることよりも
ちゃんとブランドのバックボーンを知ってから身に着けたいという考えからですが。

SPAということを最初に言い出したのはGAPだとか
コムサは在庫を持つより100円まで値引いても売り切るという考え方とか
D&Gさんはさりげなくハードゲイとか、
某T嬢の務めるナイスクラップもSPAの一種だとか


色々勉強してるよ、ママン




通信業界の勉強もしますです、はい。


どうでもいいけど昨日JUNグループのセールにいったら
さりげなく高くてびっくりしたよ。
コムサのセールに慣れてるからかしらん、、、、
コムサのセールだとスーツが一万五千円以下で買えるからなぁ・・・

(゚Д゚)ノ オニヅカタイガー!!!!



六本木ヒルズのアイス屋さんは先日も混んでました。
平日の昼にならぶなよ、、、コールドストーン・・・・


ミスターミニットって便利ですね、
靴の裏側がやばいので一回行かないと。



というわけで最近の興味関心を津々浦々

クレジットカード
今はネットバンク系のカードを一枚持ってますが、
社会人になるにあたって一枚つくろうかなぁと画策中。

いわゆるメインのカードってのをつくるべきなんだろぅか〜と
考えてますよ。

ヤングゴールドカードもいいのですが、、、海外旅行いかないしなぁ。
iDも考えたけど、俺のケータイ対応してないし。
スイカビューカードも捨てがたいけど、スイカあんまり使わないし、、、
って言うか持ってるし。

おとなしく東急TOPカードにもちつきそうな勢いな感じです。

でもライフカードもすてがたいんだよね。
CMだけですが、、好きなの。

ファッション
ドルチェ&ガッバーナとヴェルサーチが気になってます。
ヴェルサーチとかオッサンかよ自分とか思いながら、
意外とちゃんとみたことないので見たいなぁーと思ってたり。

セール、、、してくれないかな。
クローゼットの半数はポールスミスとコムサなので、
もうちょっと新しい流れを入れたい。
ジーンズとか( ゚д゚)ホスィ…よ

今欲しいもの
スーツ
スニーカー
ビジネスの時に身に着けていても平気そうな腕輪
オシャレジャージ上下
ジーンズ

スキンケア
お肌の手入れ&お鼻の手入れをしろ!と某M嬢に
突っ込まれたので最近行っております。
小鼻のパックとかやったらやたら取れてびっくり、、、っていうか軽く引いた
(;´Д`)俺の鼻、、、キタネ

使ってる化粧品
OXIYの化粧水パッド
DHCの乳液
小鼻パック
J&Jのベビーローション

あと最近トリートメントも買ったよ、ママン
海のうるおいそうシリーズですが
俺あれのリンスインシャンプーなのよね、、、やっすい。

えー、、、まだまだメトロセクシャライズには程遠いですが、
イタリアンとしての道を着実に歩んでます、わたくし。




(゚Д゚)ノ つぎはダンディハウスだ!!!








地元じゃ負け知らずですヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

ro_chan at 10:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月26日

料理とかバーとかTOCとか

ちょこちょこ更新(゚Д゚)ノ

料理
うちのママンは関東人の蕎麦屋の娘だったので、
基本的には家の味付けは濃い目のしょうゆ味がベースなのです。
ちょっちこの前に、友達のリクエストで、
関西風うどんを作ることになったんだけど、
むつかしかった(つд・)エーン
しょうゆ使えないの?あれって。
とりあえず汁の色がしょうゆ色にならないように
気を使って
だしの素×2で対応したんだけど、
クドウ家秘伝のママンめんつゆをベースに出来ないから
むつかしかったよ。

そんなつぶやき(゚Д゚)ノ

味がサッパリした料理も練習中、クドウです。
基本は梅味とか酢とか大根おろしとかつかってしまいがち<さっぱり
なんかさっぱりとした味付けをうまく演出するものないかしらねぇ。

バー
Mのり嬢のバイト先が最後だったので
お邪魔しました。
広尾のハワイチックなバーだよ。
(´ρ`)、、、、迷ったよ西麻布。
西麻布ってすごいよね、何であんな素敵な建物ばかりなの?
流石だと思った、日本経済。
それでも道を聞くために入ったコンビニの店員は
「ワタシミチワカラナイ」って
流暢なタイ風日本語で返してくれたけどもね!

(゚Д゚)ノ ムエタイ、ムエタイ、トムヤンクーン!

タイのイメージなんてそんなもんです。
コーラの代わりにドクターペッパー飲んでそうだよね、、、
ごめんね、タイの人。

バーでは素敵な時間をすごしたよ。
ゼミ生とはほんとに別れたっていう気分がしないね。

TOC
金土日とバーゲン中なのですが、
結構良かったよ、ママン。

久しぶりに散財してしまいました(つд⊂)エーン
財布を社会人用に長財布にしてしまった、、、リッチメン。
コムサデモードメンの長い財布3000円くらい。
1000円のものあったけどね〜B級品で。
グーストってお店で買いました。

B1にあるオリヒカでは
青いYシャツとピンクのYシャツ(ビジネス用)
先のとがった黒靴を買ったよ!
kutu

そんなにきつくない、ビジネスでもいけそうなやつにしておきました。
スタイリッシュ(゚Д゚)ノ

5000円+1000円×2でした。
安かったわぁ〜。

ro_chan at 10:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年03月22日

卒業式〜風邪引き男の歌

(゚Д゚)ノ いぇえっす!
卒業したのよ!ママン!

ついに大学生の肩書きが外れる気がしてきました。
いやー、、、無事に卒業できてよかった。

では当日の話を諸所(´ρ`)

卒業式
・・・ふつー(´ρ`)
さくっとおわりました。
まあ、でも感慨はあったよ、、、、
っていうか余韻を味わう暇もなく謝恩会へ続きました。

謝恩会
なにげに謝恩会の実行委員長だったのよ。
例によって準備してないっぷりをみせつけて、
その場でなんとかやりくりしながらすすめるしまつ。
いやー、、、あぶないなぁ(´ρ`)

ビンゴもそれなりもりあがったし、
酔っ払いもうまくするーしたし(たぶん)
準備不足なわりにはうまく動けたと思いますよ。
ふぉっふぉっふぉっふぉ。

でもまたダークドウになりそうになってたそうで、、、
テンパるとすぐになっちゃうのよねぇ(*‘ω‘ *)

学園祭の送別会
いやはや、後輩達と語らいました。
かわいいのぅ、、、やっぱり。
後輩をからかいながらも楽しんだよヽ(´ー`)ノ

ゼミのぼーりんぐ
多摩セン→南大沢→永山の移動をへて
ボーリングへ。
ひさしぶりにやったら後半ガタガタでしたよ。
疲れってやぁねぇ〜。

で、ちょっと謝恩会で疲労してたので帰宅。







そしたら風邪引いたよ(゚Д゚)ノ ママン
おかゆなんか作ったりしてリアル風邪引き男してました。
まぁ、、、、もう今日はラーメン食ってたから
元気になったのよ〜。
ふー、びっくりした。







まとめ
大学生活の4年間を経て身に着けたのは一言では表せないほどの経験だ。
なにより、4年前の自分を思い返してみて
変わったところが多すぎることが成長した証だと思う。

社会人ってのには、一度片足を突っ込んだけども、
もう一度新しい気持ちで挑戦できるのはとても運がいいことだろう。

4年間の中で磨かれた自分の力はどれほどか、
出し惜しまずに仕事に取り組んでみよう。

何かの終わりは何かの始まり、
もう一度すべてのスイッチをゼロの戻して、
謙虚に「社会人見習い」として走り出してみよう。

誰よりも貧欲に、誰よりも楽しく
誰よりもスタイリッシュなビジネスマンになってみよう。




(゚Д゚)ノ おいはまげねーど!おかん!

ro_chan at 22:13|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2006年03月14日

買い物と言う名前の疲労(;´Д`)ウォン

ただ今(゚Д゚)ノ
酔っ払いからの帰還@クドウですよ。
今日は、ビンゴ担当として、
謝恩会景品第二段を買いに行きますた!

ふっふっふ、、、ほんとにすごいぞー!
今回はすごいぞー!

デザイン系のインテリア各種
ブランド小物
TD○チケット
ロフトで買ったホワイトデーギフトセット
ハンズで購入したセレブスポーツなモノ
新作DVD
旧作DVD(クドウスペシャルセレクションボックス)四枚入り
( ´ロ`)イヤッホゥどうだぃ。

もうちょっと買わなきゃならなそうですが、
まぁ大まかに集まったので、よしとしてます。

今年のメインテーマは「ハイクオリティライフ」です。


みんなから楽しんでもらえればいいなぁ、、、

一応確率的には10分の1ぐらいであたるはずなので、
謝恩会に来る方は期待しておいて〜








ハム買い忘れた(;´Д`)買わないと!
ってか売ってないんですが(;´Д`)ハムー。

目撃したら教えてハム。


ro_chan at 20:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月13日

酔い酔い

ヴォッカがあまってたので消費するために一人酒。
( ゚д゚)寂しいからじゃないぞハッ!
寂しさよりも暖かさを与えたい
そんな包容力のあるイタリアンを目指したい、
イタリアン@クドウ(変身後は超人ネイガー)です。

(゚Д゚)ノ 泣ぐ後はイネーガー!!!


はい、では今日もいつもどおりにたらたらとblog更新します。
今日の3大ニュース!
1、洗濯物が出来た(´∀` )
お布団も干したよ、、、太陽はママンの恵みさ!

2、お昼の映画を見ようと思ったら前編だけだった(明日は用事あり(ノД`)シクシク
みたかったなぁ「核弾頭メデューサ」
知らない人のためにストーリーこぴぺヽ(´ー`)ノ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
核弾頭メデューサ(前編)◇97年、米。ビンセント・スパノ。民間貨物機を操縦する元戦闘機パイロットが、マイアミからワシントンへ向けて飛び立つ。その機には、科学者が自分を裏切った国防総省と元妻への復讐(ふくしゅう)のために開発した核弾頭"メデューサ"が積まれていた。ラリー・ショー監督。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
わーぁい、国防省と元妻への復讐が一緒のラインってステキすぎるよ。
イメージ的には民間貨物機が狙われててんやわんやしそうですよね。
┐(´ー`)┌みたかったぁぁぁぁぁ。
前編だけだと中途半端になるので、スルーしたよ。
( ・ω・)昨日のトゥームレイダー2も見逃した。
アンジェリーナジョリーねぇさんが出てたのに・・・
どうでもいいけど、アンジェリーナジョリーとえみふさんがかぶるのは
気のせいかしら(´ρ`)口元とか似てない?

3、もやしを二袋買う
(´ρ`)まちがった。。。
35円損したと思うと切ないので
もやしいためを作ってお酒のつまみにしました。
(゚д゚)ウマーィウマーィ
豆板醤が切れたから買いに行かないと・・・
↑メモ




(゚Д゚)ノ 酒は飲まれて揉み揉まれ!
うーん、ねむいし、ぐだぐだだし、そんなテンションです。

みんなが幸せでありますように| ´ω`|ノ

ro_chan at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年03月10日

バーイートーが入ったヽ(●´ε`●)ノ

今週の土日は、ドリームゲートのアルバイトがはいったよヽ(´ー`)ノ
旅費が、旅費がかせげるたーい(ノД`)
うれしかーうれしかー。

ということで、明日はドリームゲート大挑戦者祭に行ってきます。

えー、、、、8時出勤です(´ρ`)シンドーィ


あと、コレが欲しい
http://store.yahoo.co.jp/zumi/easyfryer0.html

バイト終わったら注文しようかしら(´ρ`)
ていうかドンキホーテに売ってそうな香りがします。
あとエプロンほっしー、エプロン。

物欲は尽きることがありません。
南無南無(*_ _)人 物欲物欲



そうそう、エピソードをひとつ
今日四ツ谷を歩いてたら、
突然
「すいません、おにいさん雑貨屋さんの閉店キャンペーンでこんなのを
売ってるんですけどいかがですか?」
と路上で声をかけられました。
で渡されたのがラジコンちゃん。
ちゃんとリモコンで動くやつ。
http://store.yahoo.co.jp/wich/r-576792.html
↑こんなのっぽいやつ
「( ゚д゚)ポカーン」としてると
「なんと2つで2200円なんですよ!」
と売られそうになりました。。。
ちなみに雑貨屋さんは周りにありません、、、
っていうかあんたドトールから出てきただろ(σ゚Д゚)σ
と心でツッコミを入れつつ
華麗にスルーしました。。。

やれやれ、身なりは綺麗でもお金はないのよ、俺。

没落貴族なイタリアンですから、自分。
2200円あったらスーパーマーケット行くわ( ゚д゚)ハッ!

あ、デート代にまわすことも(゚Д゚ )ウマー





ごめん、先生嘘ついた(ノД`)シクシク


とにもかくにも四ツ谷ってすごいところですね。
路上でラジコンは流石に売りつけられたことないよ、ママン

ro_chan at 21:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年03月08日

やっぱりやーめたヽ(´ー`)ノ

先生やめたよ(´ρ`)
blog移転は取りやめました。
理由はめんどくさいから( ´)Д(`)ノ

まぁ別blogも作ってみます。
どちらかというと商用ちっくなことがしてみたかったので、、、
そうなるとこういったバカチックなことがかけなくなっちゃうじゃん(´ρ`)
そうなると困るので、コチラは趣味のブログとして
生きていくことになりますた。

がんばって副業blogを作ってみるよ。
仕事とプライベートって分割しないとだめですよね・・・

(・∀・)人(・∀・)お騒がせしました。


追伸
blogを変えようと思った理由なんだけどさ、
うちのアクセス解析の結果で、
「イタリア人」で飛んでくる人よりも
「超人ネイガー」で飛んでくる人が多くなったからなんだよね、、、

ほんとに、そんなところで底力見せなくていいのに、秋田県
ためしに超人ネイガーでグーグル検索すると、なぜだか
俺のblogが上位に食い込む罠。


(゚Д゚)ノ 若気のイタリアン@クドウは超人ネイガーを応援しています!

ro_chan at 01:53|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年03月07日

ちょっとだけ告知

近いうちにアドレスが変わる予定です。


23歳の今年のテーマは
「自分ブランドの向上」としました。


まずはその一環ですよ。

ro_chan at 01:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月05日

誕生日にあたって

23歳になりました。
育ててくれたママンありがとう・・・(,,゚Д゚)†


23歳にあたって
23歳は挑戦の歳です。
四月からは社会人。
いーやー、おっちゃんになったわぁぁぁ自分はヽ(´ー`)ノ

とりあえず、3ヶ月で会社をやめて、
フリーターになって自由なライフをエンジョイしたいと思います。

なぜかって・・・
ほら、、、ちょっとね、最近マイスイートラブな人が
出来たので・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

ほら、愛に生きるイタリア人としては、
愛のために、仕事をすてるのだ●⌒ ヽ(´ー` )



と言うわけで
マイスイートハートとの生活のために、
さっさとフリーター生活になるのが今年の目標です。

まっててよ〜モモコちゃん
二人のエンジョイラブストーリーをつくろうね〜。

23歳は「ヒモ」の歳ですよ〜



























 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< お風呂の中で考えたのさ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = おにく =




(゚Д゚)ノ 例によって大嘘だ!
┐(´ー`)┌やれやれコレだから素人は。





23歳もバカやっていきます。
みんなよろしくヽ(´ー`)ノ



ro_chan at 10:50|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年02月28日

ビンゴといふもの






(゚Д゚)ノ ァィ






全世界で一人だけ分かればイイトオモウネタでした。

おやすみ、ママン。











おはよう(゚Д゚)ノ みんな
昨日は、大学に、謝恩会のお仕事やら、お手続きやら、
パソコンのお金の返還やらをしに行きました。
いやーヽ(´ー`)ノ多摩は遠い!
とりあえずパソコンのお金が返ってきたので2万円ゲット!
いやー、メビウスには昔焼酎のCCレモン割りを飲ませたのに、
ちゃんと帰ってきてなによりですわ。

で、謝恩会関係のお仕事をして、R太を呼び出し、
ヤマダ電機へ。

謝恩会のビンゴのものを買ったよヽ(´ー`)ノ今年は豪華!
ちょっと出しちゃうとこんな感じ
「液○T○」
「H○Dレ○ーダー」
「ニン○○ドー○S」
「アイ○ッドNA○O」
とりあえず、メインだけ購入。
あとはハムとかハムとかハムとか買う予定さ〜。

TDLとTDSとかも入れるよ。
欲しいものあったら書いたら考慮するよ、みんな。

( ´)Д(`)ノ ニーズを読み取りたい。

で、R太カーでなぜだかエビスのツタヤに行きました。
R太ちゃんに「暴走特急」と「プロジェクトA」を借りさせたよヽ(´ー`)ノ
キミもすばらしい、B級ワールドへくればいいさ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
B級映画私的豆知識
初心者がB級映画にはまる際には、俳優で選べばいいとおもふよ。
比較的とっつきやすいB級映画俳優としては、
「スティーブン・セガール」
暴走シリーズでおなじみのセガール師匠。
和の心をもったヒーローなんだけど、
とにかく不死身で、アクション映画な割には、
殺し方が関節技、絞め技などリアルに痛そう。
得意技
絞め技、関節技
投げナイフ
トラップ作り

「ジャンクロード・ヴァンダム」
通称ヴァンダムのアニキ。
テレビ東京の映画枠では大スターと言われている存在ですよ。
簡単に言うとコメディもできるアーノルドシュワルツネッガーみたいな人。
打撃系が多いです、この人のアクション。
あと、なぜだかぼんくらな監督、脚本と手を組むのがスキらしいので、
ツッコミどころが多い映画が多々あります。
得意技
筋肉フィーバー
ハイキックとかとび蹴りとか
意外と銃器も使ったりするよヽ(´ー`)ノ

「ジャッキー・チェン(香港製に限る)」
ジャッキーさんはハリウッドに行ってからA級ものになっているので、
ハリウッド製のジャッキーさんの映画は比較的お金がかかってます。
香港製のほうが、無茶なアクションや設定があって楽しめますよ(´ρ`)
ユンピョウやサモハンキンポーと組んでる作品か、
「○○拳」シリーズなんかがB級の匂いがしててよい。
得意技
乱戦
1対1よりも1対多数の戦いがやたらと強い人。
追ってくる大人数の敵から逃げながら戦うとか言う
特殊なシチュエーションにおいてはものすごく強い。
道具の使い方が上手
使用道具
「椅子(木製ベンチ」「棒」「テーブル」「おぼん」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
(゚Д゚)ノ初心者はアクションからはいれ!

じゃ、掃除でもしまーす。

ro_chan at 09:51|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年02月24日

おいでなすな奴

イヤッハァァァ、おいでやす、クドウです。

京都→関西の旅から帰還しました。
学祭の面子との旅行でしたよ。
簡単に旅行の内容をば

初日
東京から京都へ
お昼に駅前のせっまい自社ビルもちのお蕎麦屋さんで、
お食事をして、ホテルへ。
なかなかよろすぃ、雰囲気ですた。

その後、ブログに乗せたとおり、
祇園のあたりをとおって清水寺へ。
いわゆる、清水の舞台というのから京都を一望。
よかたーいヽ(・∀・)ノ

で夕飯は「とんがら屋」というお店へ。
はっきりいって、とんがらしだらけ。
胃腸の弱い方はげほがほになるよ。
まぁ普通の料理もありましたけどもね、、、鍋とかインパクトすごいよ。

お部屋でまたーり飲んで終了

二日目
京都のフリーチームワーク
まずは三十三弦堂へ
うーん、すごい数の千手観音だった。
いっぱいいたなー(´ρ`)うぉーりーみたいだったよ。
ジャパニーズトラデショナルを肌で感じました。

昼は京都おばんざいのバイキングでした。
うむ、、、あっさり(゚д゚)ウマー。
お肉がないのは、、、そういうものなのでしょう。

で、金閣寺。
金閣寺意外はあんまりたいしたことないのね、ここ。
とりあえずピカピカしてたよ、ママン

大阪に移動して、ホテルへチェックイン。
まわりが怪しい店が多かった(;´Д`)
ていうか、大阪って怪しい店と普通の店のすみわけが
曖昧ですね。びっくりすたよ。

夕飯は、お好み焼きですた。
なんていうか、ソースがうまいね。
どろソースとかいうのかな〜ああいうのって。
(゚д゚)ウマーでした。

で、またもやマッタリ飲んで終了

三日目
USJヽ(・∀・)ノ

ジョーズ

ET

スパイダーマン

バックトゥーザフューチャー

バックドラフト

という感じで乗ったよヽ(´ー`)ノ
個人的に、バックドラフトが期待してなかった割に、
すっごいドッカンドッカンバッキーンで面白かったですよ。
意外とコースターとかがなかったのね。
あとジュラシックパークがメンテ中だったのが残念なり。

で帰宅と。

むーふー(´ρ`)疲れたぷん。

また機会があったらUSJとか京都とか回りたいな。
大阪食べ歩きしてないので、もっとしてみたいな〜。
むしゃむしゃ( ´)Д(`)たこ焼きとかもっと食べたかったわ。


ro_chan at 01:21|PermalinkComments(12)TrackBack(0)