ですこです(=゚ω゚)

いやまぁ、ホントなんですけど、あれですね。
動画とか生放送見ると再熱しますな(*´ω`*)


こんな移り気すぎるですこですが、今後ともよしなに。




 

さて、ワタクシには目標がありまして。

ストームナイトカード + 挿す武器

の入手であります。
武器はsSoPになると思います。



なので、ちょっと金策が上手なキャラでも作ろうかなぁと。
でもやっぱりABがいいなぁと。
となると、範囲攻撃、つまりジュデかMEがいいかなぁと。
MEは前ちょっとやったし、いいかなぁと。

で、作りかけの純殴りをジュデに路線変更しようと思ったんですが、
元々殴り目的でAgiなどを先行していたこともあり、

( ゚д゚)これ、どのステも今のAS子のが高くね?

となりましたので、



092

必要そうなアイテムをげっとして。


093
 
ばばーん!

オルレアンセットってもしかしてもう古い??手袋とかすごく安かった。

096

ステは特化と比べると微妙ですが、やれないことも無いと思ったので、このまま。
リセット権も無いし。

頭装備は……まぁ、おいおい、ね(´・ω・`)
理想は+7の茨とマジなんとかフェザーですかねぇ。たっけぇんだあれ。
靴は……知力時空がベスト?でもいいや。ジュデはAspdも重要って言うし。


なんか、金策のためのキャラの装備にお金が掛かるという泥沼に嵌った気がする。





気を取り直して。

ではでは。見せてもらおう。ジュデックスの実力とやらを!


まぁどうせ、ここまで丹精込めて育てたオートスペル型の強さを覆すようなことは無いでしょうけどね!




095


( Д)  ゚ ゚





094



( Д)   ゚ ゚




あー。あれですね。

やっぱり、開発の意図通りに作るキャラは強いってことですね!!
そらみんなクルクル回るわ!!!


確かに、楽しいし強い!でも腱鞘炎待ったなしorz

火力もっと上げたら楽になるかなぁ。


ジュデは結構いろんなところに行けるみたいなのですが、

・オルレアンサーバーの出物があまり無いみたいで、盾が(´・ω・)
・お金も無い

以上の理由により、しばらくは普通に行ける場所で金策したいと思います。まる。 



あ、ASももちろん続行しますヨ(重要)


んでわヾ(゚ω゚)