ですこです(=゚ω゚)

今日は涼しいですねぇ。
しかし、土曜あたりから夏日が続くようで……暑いのは苦手です(´・ω・`)



ふと思いつきまして。
私は今までレインボウの真の力を使わずにきたのではないかと!

そう……


img1494987647682

コレだーーー!!

と来ればもちろん!



img1494987630103

こうだーーーー!!!


するとどうなるかーー!!

192


              orz



うぅ……セリーヌのブローチを付けられないので、どうしても193を維持できません٩(′д‵)۶


でもいいのです。いざ、出発!
今回のお相手はタイトル通りのこの方!


194

忘れ去られたごっついお牛様でございます。

一時とてつもないおいしさを誇り、お牛様を集めてクルクルしているだけでいつの間にかオーラになっていると言われたほどでしたが、経験値が下がり、他においしい狩場が多く出た上、元々アクセスの悪い狩場であるからか、人が寄り付くことは無くなってしまいました。(長いよ)

それでも経験値は180kと、赤い狐ちゃんの凡そ2倍です。おいしいですよね。(ちなみに私はたぬき派です)


では、いってみましょー!
ポロロッカシューズ、エクセリオンレッグ、そしてデリュージをショートカットに入れて、いざヾ(゚ω゚)ノ

196
まずは、邪魔な牛を始末します。


189

そして、こうして!

191

          ヒャー!!(≧∇≦)


正直、Aspdのせいか爽快感は下がっておりますが、楽しい!
あのタフすぎるお牛様のHPがみるみる減っていきますよ(゚∀゚)

ちなみに、WB一発のダメージは、
195

4500
くらいです。4500*25=112,500 ( Д)  ゚ ゚
いやぁ、恐ろしいですねぇ。水場が必要なわけだ。



効率としては、あまり良くはありません。
金銭は茶色い牛さんカード以外絶望。経験値も、一匹ずつしか相手取れないから、ちょっと微妙かしら。

でも楽しいから許す!!
今度赤いトカゲさんにも挑戦してみようかな~。


んでわヾ(゚ω゚)







193

ありがとうございます!(≧∇≦)