ですこです(=゚ω゚)

いやもう暑い(´・ω・`)
まだ5月ですよ? 熱中症気をつけなければ~……





198

(ry

で、

200

れべるあ~っぷヾ(゚ω゚)ノ
158になりました♪ 後7つ……でも先に上限解放がきちゃいますね(´・ω・`)



前回、赤い彗s……牛様に挑んだわけですが、今度は赤いトカゲさんに挑戦してきました。


197

              突然の死

結果として、そこそこ狩れます。
トカゲさんのHPが牡牛様よりかなり低いので、WB1回発動すればそれだけで倒せてしまいます。
しかしいかんせん敵の量が多く囲まれることも多いので、Fleeがギリギリな私だと慎重に行かないと画像のようになります(´・ω・`)



ふと、以前の紫苑さんのコメントを思い出しまして。

204

たまねぎ狩りにやって参りました。
……なぜか避けてたんですよね。
RR化だかで虫と一緒に超強化されて、そのときの強すぎる!という印象が強くて、脳内の「勝てませんカテゴリ」に入っていたのかもしれません。

ただ、能力を見るに、どうも勝てない感じではない……。
というわけで、行ってみましょ~。

201

お?

202

おおお?

なんだいけるじゃ~ん!しかもすっごいおいs

205

              突然の死(2回目)

調子に乗ってましたすみませんorz
敵の数をちゃんと絞れば問題なく狩れます。
しかしなんというか、すんごいおいしいのですが、


バフォJr「ディスペル^^」

これと

バフォJr「幻覚^^」


これやめろ( ゚д゚ )
最初アサイーの実持ってなくてえらい目にあいました(´・ω・`)

実際経験値はものすごいおいしいので、レベル上げにはオススメですね!紫苑さんありがとうございます~!
ただ金銭は……(´・ω・`)

たまねぎ装備はちゃんと用意していなかったので、

203
こんな感じ。全挿しは久しぶりです。風と水は通らないんですけどね。仕方なし。




おまけ


199

に、兄さん……!?(一人っ子です)




んでわヾ(゚ω゚)