ですこです(=゚ω゚)

最近よく寝違えるんですよ(´・ω・)
胃に良いと聞いて枕を高くしていたんですが、低くすべきか…


308

+8虹色の翼が、運良く50個くらいで出来てくれました(*´˘`*)
+8ですと、ナイトメアを含む時計塔の敵に与えるダメージが+30%受けるダメージが-30%、更に石化しないという素晴らしい装備です。

こんな素晴らしい装備があれば、捻じれた時計塔4Fだって楽勝ですよね!

309


と、思っていた時期が私にもありました。

正直、狩りにすらなりませんでした(´;ω;`)
あそこの貴族と木人強くないですか(´・ω・`)



なら3Fはどうかな~と。
以前行ったときも、それなりに狩ることができました。

で、しばらく狩ってみたのですが……

310

レインボウの方が安定することが判明(泣)

やっぱレインボウって神(*´ω`*) ……なのはいいんですが……
+8虹色の翼作った意味(´;ω;`)
濃縮まで使ったのに……


というわけで、涙を流しながら狩り続けて、

311

無事、168になりました(*´˘`*)



あ、深淵の回廊ももちろん参加していますよ。
といっても、いつも通り回廊のみですけど……でも回廊以外はきつくて、回廊はちょっとぬるいんですよね。
もうちょっとバランスのいい場所があるといいんですけd

305


ゴメンナサイ _(:3 」∠)_