ですこです(=゚ω゚)

引きこもってたらいつの間にか桜が散っていたでござるの巻。
でもお外は怖いからまだ引きこもっていよう…。



【悲報】反射ダメージによるオートスペル死亡のお知らせ





というわけで、この記事を書いている時はまだ変更されていませんが、
4月中には実装される……のかな?

これにより、日本にもおよそ1000万人はいるであろうおーとすぺらーたちにとって大きなダメージになることは間違いありません(´・ω・)

近年に実装されているオートスペルの数々は発動率が高く、20%を超えるものも少なくありません。
反射ダメージによる発動は確率が半分になるとしても、攻撃時に20%であれば、被弾時に10%です。
当然、囲まれれば攻撃の手数よりも被弾の方が多くなるので、この場合の反射によるオートスペルの火力は極めて高いと言えます。


これが変更により消滅すれば、我々の火力は半減すると言っても過言ではありません。



長々と書きましたが、私が言いたいことは一つ。







つらい(´;ω;`)






この仕様を変更するならなんで反射装備作ったんですか(´・ω・)
何かしらの救済があるといいなぁ…。