【RO】DDF前半の成果(ソーサラー編)【RO】DDF前半の成果(ジェネティック編)

2015年02月05日

【RO】DDF前半の成果(メカニック編)

メカニックはDDF前半で
Lv101からLv130まで上がりました。

Lv101から始めると一度の報告で1Lv上がるので
非常にサクサク上がりましたねぇ。
残っていた分厚い教範を活用してもりもり上げました。

DDF前半では、いつものごとく「バシリン」を対象にして
ASPD193で殴り倒していました。

20150205_クリメカニックLv130

現在ステータスは結構適当に振っていますが
このメカニックの残りポイントはLUK、AGI、STRに使います。

LUKは言うに及ばず、クリティカル型なので120まで上げます。
AGIは、現在104にしていますが
これは「機械人形用加速装置・改」を使用して
ASPD193にする調整となっています。

最終的には、鎧フリーでASPD193としたいので
AGIは115まで上げる予定です。
残りがSTRとVITになる予定です。

STRをどこまで上げるかは、どの武器を装備するかに依存しますが
ステータスポイント的にも補正込で120位かなぁと思っています。
STRが補正込120あれば達人の斧のペナルティも克服できますしね。

とりあえず、DDF前半でLv130まで上げましたが
メカニックはステータスリセットが残っている為
急いでLv140を目指す必要はありません。
その為、しばらくレベリングはお預けとなる予定です。

ro_hom_ai at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 BS&クリWS&クリメカニック 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【RO】DDF前半の成果(ソーサラー編)【RO】DDF前半の成果(ジェネティック編)