2016年07月24日

【RO】鬼丸が結構本気を出しました。

仕事が忙しく、6月下旬から7月中旬まで
1分もゲームをする時間がありませんでしたが
ようやく一段落つきました。

ということで、クリRKの育成に着手!
STRが108に到達したため、鬼丸が結構本気を出しました。

以下、ダメージ比較です。

対ブギスギス
20160724_クリRKSTR107対ブギスギス

20160724_クリRKSTR108対ブギスギス


対エンカント
20160724_クリRKSTR107対エンカント

20160724_クリRKSTR108対エンカント


対ティクバラン
20160724_クリRKSTR107対ティクバラン

20160724_クリRKSTR108対ティクバラン


サイズ大のブギスギスで約700ダメージ
サイズ中のエンカントで約450ダメージ
サイズ大だけど属性が違うティクバランで約400ダメージ

の上昇という感じになっていますね。
108での追加ATKが80で、STR120で追加されるATK120になります。

ということはSTR120時の追加ATKで伸びるダメージは
今回上昇したダメージの1.5倍ということで
大体、1050、675、600位になるということですね。
STR120になれば少なくともブギスギスに7000Overのダメージは出せるということですね。
スリサズルーン使えば8000位は行けそうですね。

STR120到達はLv154なので@11Lv。
う〜む、鬼丸が全力を出すまではまだ暫く掛かりそうですね!

ro_hom_ai at 18:30│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字