2006年07月23日

AIファイル内の設定について

AIファイルで少し設定変更可能にしています。
※動作テストしているのは「フィーリル」のみです


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-- ▼自動スキル使用
AUTOSKILLMINSP = 20 --SPが値以上であれば自動でスキルを使う
AUTOSKILLNOTCOUNT = 3 --自動スキル使用後の次の通常攻撃回数(回数後自動でスキル使用)
ATTACKTYPEMODE = 0 --アタックモード(0:両方攻撃 1:通常攻撃のみ 2:スキル攻撃のみ)
SUPPORTSKILL = 8010 --補助スキル
SUPPORTSKILLLV = 3 --補助スキルレベル
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-- 通常モードで使用
-- 一度モンスターにスキルを使用すると(ユーザーからスキルを指定して使う)
-- その後の戦闘から自動で同じスキルを使用します(レベルも同じです)
-- ユーザーから新たにスキルを指定すると、新しい物を使い始めます
-- AUTOSKILLMINSP
-- SPが設定値未満になったら、設定値まで回復するまでスキルを使いません
-- AUTOSKILLNOTCOUNT は同じモンスターでの回数です。
-- 別モンスターではスキルを使い始めます
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-- ▼サーチ・移動範囲
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SEARCHSPACE = 9 --モンスターサーチ範囲
SPACEMAX = 10 --召喚者との移動範囲
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-- 召喚者との範囲(ホムンクルスの範囲ではない)
-- 戦闘中であっても移動範囲以上離れると戻ってくる
-- 遠距離攻撃をしてくるモンスターは SPACEMAX 内であれば攻撃対象になる
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-- ▼寝落ち判定時間
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NEOTISTARTTIME = (60000 * 45) -- 終了判定開始時刻
NEOTIENDTIME = (60000 * 50) -- 強制終了時刻
--寝落ちしていると判定する時間(60000*n分)
--召喚者がこの時間座標移動していない場合に自動でプログラムを終了します
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-- ▼自動アタック条件
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AUTOATTACKMINHP = 0.9
AUTOATTACKMINSP = 0.8
--ホムンクルスのHPorSPが AUTOATTACKMINHPorSP 以上ならノンアクティブに自動アタック
--%設定です 100%が1です(0.5なら50%)
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-- ▼攻撃(追跡)対象
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MONSTERORHUMAN = 1
--1:モンスターのみ 0:人のみ
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ro_kaketo at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)

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