はるな梢の半オタブログ-RO 三国無双オンライン 飛天オンライン ニコニコ アニメ-

自称半オタです(´・ω・`) 声優や2chの事は分からないです。 ネトゲーが好きでたまにアニメやニコニコ見ます

2日しか空いてないのに投稿

無双のSSがメッチャたまってたので投稿(oゝω・o)b

そういえば1月?ほど前からPS3でも無双オンラインをできるようになって
初心者マークのついたキャラがウロウロするようになりました( `・ω・´)


PS3やから文字が打ちにくいのか
挨拶のしない人が多くてチョット不満気味です(´・ω・`;)
戦いのはじまる前と終わった後の挨拶は普通にするもの!
ってイメージがありすぎて

挨拶をしないと無視されてるのに近い感じに取っちゃうんですよ(´・ω・`)


まぁそれは置いといて!




あれ?これいつの話やろ?年末年始あたり?
にシナリオが終わり魏呉蜀の好きな国にいける状態に!

赤が好きやし、ショウキョウヂキョウが好きやから途中で呉に移ったけど
あんまり仲間ができなくて・・・



蜀に戻ってきました( `・ω・´)

011810_020014_0000
期待しないでください(´・ω・`)



011810_015654_0000

いったんシナリオが終わるとなんでか服は初期の状態になっています


そして新しい服を買いました(oゝω・o)b
012710_230240_0000
↑可愛いけど意外と強いんですよ!


↓前はこれです
071309_142415_0000


そしてパンダの副将もGETしました。+゜(*´∀`*)。+゜
なんかメッチャちっちゃなパンダもあるみたいで、最近はちっちゃなパンダ狙ってます(*・ω・*)
012810_003430_0000

明けましておめでとうございます(つω`*)

月記にも満たないこのブログさん!

久々に書きます(oゝω・o)b

年末年始に
ルナ トゥインクル!
っていうオンラインゲームにはまったんですけど

いっぱいSS撮ったのにこの前PCのファイル整理して消しちゃいました・゚・(ノ∀`;)・゚・

寝る時間おしんでメッチャレベル上げしたのに!!
なんでか大晦日から暫く実家に帰って、東京に帰ってきたら存在自体忘れててやらなくなりました(´・ω・`)ー3


そうそう!
2月から毎週水曜20:30〜22:00
ニコニコ生放送に出させてもらってるんですよヽ(・∀・)ノ






ホンマにかなり初期からニコ動を見てたから、そこに出るっていうのがなんかいまだに実感していないです( `・ω・´;)

この前「【手書き】ルパン」っていう自作ルパンOPがあって・・・
もうホンマに凄くて
このまま普通のルパンのOPに使ってほしいほどカッコイイ出来上がりだったんですけど・・・



申し立てにより削除されたらしいです


。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんなことなら保存したかったよ〜!




というこことで!
今年入って面白かったと思う動画を2つ紹介します(oゝω・o)b


↑成人式で配られたんじゃなくて幼稚園の入学式で配られたんじゃ!?
って思ってしまう
後・・・洗濯しながら「せ〜んきょ〜せんきょ〜♪」って鼻歌歌ってたΣヽ(゚Д゚○)ノ
あんなけ何回も流れたからか暫く耳についてました><


↑地味に面白い(つω`*)
これでAmazonで本買ってしまったんですよ!



あ!そうそう!
もう載せたかな?

ずっとお気に入りに入ってて、メッチャ好きな動画なんですけど・・・



深いなぁ〜。+゜(*´∀`*)。+゜って思うんですけど

どうですか?

高速マリオ(⊃∀`* )

はい!
月記のオタブログ更新ですたいヽ(・∀・)ノ


いきなりですけど

最近メッチャ面白いアニメがない(・。・)
基本2話まで見て面白くなかったら見ないんで、2話止まりばかりです(´・ω・`)

とある科学の超電磁砲はインデックスの続きで大好きです。+゜(*´∀`*)。+゜
後は11syesっていうのがまぁまぁ面白かったけど

他は萌え要素を出してるだけのような?


戦闘っぽい方が好きやからかな?
萌えだけやと面白くない(´・ω・`)ぶ〜ぶ〜!

けど最近そういうのが多い!


そして
最近メッチャ思うけどこれってTVで放送していいの?
っていうほど今のアニメって下着やお風呂シーンとか多いですよね Σヽ(゚Д゚○)ノ
なんでか無駄にゆれる胸やそんなこけ方せんやろ!?って言いたくなるこけかたをしてパンチラさんとか・・・


TV局の規制緩和みたいなんがあったんかな?

最近ホンマにそういうのばっかのような気がすりゅ(´・д・`)


ということで、アニメじゃないんですけどここ1ヶ月でメッチャはまったのを紹介。+゜(*´∀`*)。+゜




もう・・・腹筋が鍛えられた動画です(つω`*)
ニコニコでシリーズで16まで出てるんでるんですよ♪

もしかして!モンハンをはじめるかもしれないΣ(゚ロ゚)

お久しぶりです.+:。(´ω`*)゚.+:。

ここ2,3ヶ月ゲームを渡り歩きをしている梢です(*'-')

blog

まずハンゲのちょこっとダービー

シュミレーション好きなあたしからすると始めは楽しかったのでメッチャ育成してました.+:。(´ω`*)゚.+:。
けどすぐに寿命が来るのが嫌で止めてしまいました(´・ω・`)



次は!

blog2

チョコットランド!
携帯アプリでもレベル上げからチャットから全部出来るMMOです.+:。(´ω`*)゚.+:。

携帯でできるっていうのが1番惹かれて
控え室とかで待機中レベル上げしたり・・・(ぁ

携帯やのにチャントオンラインっていうのが凄いと思った.+:。(´ω`*)゚.+:。

blog3

そんで可愛い防具とかも(σ`・д・)σGET
して喜んでたら・・・

無敵部屋というのがあるらしく(´・ω・`)
聞いてみればハンゲ公認チートのような感じっぽくって
やる気が↓


blog4次はハンゲ麻雀!

ちっちゃい頃ドンジャラくらいしかしたことなかったから正直サッパリで(´・ω・`)

けどアニメのsaki〜咲〜の影響で麻雀がしたくなり・・・

KIAIで役を覚えてみました( `・ω・´)b

この麻雀画面の隣に役が乗ってるページを置いて見比べながらやってました(ノω`)

けど1ヶ月くらいはフリテンっていうのが分からなくて
「なんで上がられへんねん(ノω・、) 」って事ばっかりでした(( ´∀`))

そして気づいたら・・・



中流にΣ(゚ロ゚;)


リアルラックが高いみたいで中流になれたんですけど負けると悔しくて睡眠不足になるので今ちょっとお休み中です(つω`;)



後ね!CMでやってる戦争ゲームのゾンビのんもやりましたよ(*・ω・*)
弟のお勧めやってんけど・・・

いや!楽しいねんけど

最後の人間になっててひたすらゾンビから逃げる時
一人暮らしでビビリのあたしには長く続けることはできませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。怖いよお!



そして!


ここはモンハン登場か?

とか思ってるんですけど
モンハンって3年?くらい前からはやってるし、今さら始めるのもどうなんかな?とか・・・

メッチャみんなレベル高い中で始めるのって結構追いつかなくって嫌やったり?

それこそ睡眠不足になって引きこもってしまわんか怖いけどはまるゲームがしたいんですよ(´・ω・`)ハアハア


ラグナにはまってたときはホンマにやばかったんですよ(´・ω・`)
1番はまってたときで睡眠時間1日3時間とかでどっちがリアルなんかもわからんようになったり・・・

っていう深い話はここで終わらせといて〜


今1番有名なMMOやしせっかくいいグラボつんでるし、やっておきたい!

けど現実生活が安定しておくれるか不安( `・ω・´;)



やっぱりヤバイかなぁ?(´・ω・`;)

エンドレスエイト

何度このことに付いて書こうと思ったか・・・zzz
けどグチぽくなってしまいそうやったから止めてたんですけど


もう限界なので書かせてもらいます!!!





お久しぶりです( `・ω・´)b



きっとエンドレス エイト(今放送中のハルヒ)

ってくらいやから次回で終わるんやろうけど・・・
(現在同じ内容のアニメ6回目)



声優さんが忙しいのかよく分からないけど


手抜きにもほどがあるわあああああぁ〜〜〜!!!!




落ちがあるんやろうけど全く同じのを繰り返すのは3回までやと思う!


2期?ハルヒって結局七夕のと
今回のだけしか新しくないし・・・(´・ω・`)楽しみにしてたのに・・・

かっ!!!!!

かわいすぎてしんでしまう・・・orz バタ

ニコニコ埋め込みできないからyoutubeからひっぱってきました( `・ω・´)

私のひとことこってとこが゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。ヤバイです!

ってここにきてくれてる人はたぶんほどんどが知ってる曲だと思うんですけど
もし知らない人はブログ右上にある2番目の音楽を聴いてから聞いたほうがいいかもです( `・ω・´)



【4歳の娘が】ワールドイズマイン【頑張ったよ】



ROは日曜GVまでに間に合えばまた1DAYで課金しようと思っていますヽ(・∀・)ノ

せっかくいいPCにしたからPCゲームしなもったいない( `・ω・´)b

久々にRO^−^b

kotoba


新しいPCになったからまで絵文字がないので^^みたいな絵文字です


JOB上げラストスパートを手伝ってもらいました^−^v


教範使ってピラのアヌビスいっぱい倒したらすぐJOB50になりました^O^b


yurumi

久々のユルミ?ユミル?
です^−^b


ここの建物好きです>w<



ikude

↑ドキドキ
やっとハイウィズに・・・



パンパカパ〜ン
d^w^b
upgo

なんか自分のキャラじゃないような感じでした^3^

結局1DAYやったからSGとるまではいきませんでしたー3−ぶ〜

久々に三国無双話(´・ω・`)b

久々にやると3国統一かなんかされていて劉備にいてたあたしの軍は負けていたみたいです(・3・)

blog20

ログインしたらメッチャエンディングみたいなん流れて
所属していたカンウと酒盛りして終わりました(・3・)


そしてずっと行きたかった呉に移動しました(ノ´∀`*)

攻撃力プラスが孫権とカンネイだったからちょっとショック・・・(´・ω・`)
ショウキョウかダイキョウかソンショウコウに付きたかったのに。゚(ΡД`゚q)゚。
kannnei

統一とかそういう感じのんが3回くらい経験したけど
国が1回終わると強化されてない武器で1から昇格試験受けないといけないのがチョットしんどいですΣ(´□`;)

そうそう♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
結構成績はいいほうだったんですけど

撃破と瓢箪強化がSになることはあったんですけど・・・

占拠と撃破がSランクとっちゃいました(oゝω・o)bえへ

seiseki

もうチョットで瓢箪もSになりそうやったんですけど・・・
結局できませんでしたΣ(´□`;)

ハルヒちゃん(´・3・`)

公式だったので埋め込みできないのでリンクをつけておきます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

15話ハルヒちゃん

ハルヒちゃんの本読んでたら頭のなかではキミドリさんはもっと可愛い声やったのに(´・ω・`)おっちゃん声でちょっぴりショック

けどハルヒちゃんは癒されるなぁ〜。+゜(*´∀`*)。+゜ カワユス

ハルヒちゃんに出てくるみくるちゃんを見て初めて

萌え死ぬっていうのが分かりました(*´Д`)ハアハア


なんか8話くらいで出てくるバレンタインの時のホスト風で出てくる古泉とキョンにびびってるみくるちゃんがメッチャ可愛いんですよ(*´Д`)ハアハア

おひさしブリッコです♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

そして・・・


あけましておめでとうございます(*≧m≦*)遅


なんかバタバタしていて、ROも飛天も三国無双も今年入って数回しかしていないんですが・・・


最近またハンゲにはまってます♪ヾ(。・ω・。)ノ゙


3週間ほど地元に帰ってて2月10日くらい?(忘れた)に東京に戻ってきたんですけど

久々にハンゲームにINすると・・・

8頭身のアバターが作れるみたいでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


hange

今までみたいな2頭身のほうが可愛いやん┐('д')┌


って思いながらハンコインがチョットあまってたから髪型だけでも着せ替えとくかな(´・ω・`)ー3

って思いながら着せ替えをはじめると・・・・・



とまらないΣ(((゜Д゜ノ)ノ


可愛い服が多いんですよ!

実際服屋で売られてるような!


なんかDSで着せ替え系のソフトあって「こんなん誰が買うねん」って思ってたけど・・・

メッチャ着せ替えの楽しさが分かりました(ノ´∀`*)


女の子に人気なんかも??

化粧で顔も変えれるし(*o′艸`o)*..


結局ふんばってアバターに560円もかけてしまったΣ(´□`;)
*概要*
このブログはゲーム関係とアニメ関係の事しか書きません
(`・ω・´)b

そしてものっすごく気まぐれ更新デス!!

それ以外の日記は↓
*本家ブログ*
(本家ブログってなんやねん)




バックミュージックにどうぞ♪
ヾ(。・ω・。)ノ゙
プロフ
はるな 梢

RO

メイン
94LK
62HW
60Sノビ

★好きな(だった)ゲーム
RO 三国無双オンライン Wiiスポーツ
ハンゲ DJMAX ドラクエ いたスト
桃鉄 ぷよぷよ テーマパーク
シムシティ ときメモ 脳トレ マザー2
クロノトリガー マリオテニス

★好き(だった)マンガアニメ
ブリーチ 鋼の錬金術師 Monster
とある科学の超電磁砲 咲
けいおん! マクロスF
もやしもん げんしけん
結界師 涼宮ハルヒ
桜蘭高校ホスト部 ラブ☆コン
コードギアス NANA ピーチガール
エヴァ シャナ ベルセルク
幽遊白書 最終兵器彼女
あずまんが 花より男子


カテゴリ別
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ