2009/02/08 GG動画

2009年02月09日12:37


こんにちは
こっちはあんまり閲覧がないと思うのでカキカキ
えっと、某氏のアドバイスにより考えました。
折角の高VITなんだから、前に前にと出て
進軍の役に立てればと思いました
武器での攻撃はオプションです
誰かが前に出ることによって、全体のラインの
押し上げを心みました

2008/02/01 GvG 動画

2009年02月02日12:51



追加*****************



2/1GG結果です
色々動きに改善しましたがまだまだですね
SE砦は広すぎてアプアプしそうになるから気をつけないと!

廃プリ育成中です

2009/01/25 GvG のまとめ 

2009年01月26日12:50



追加******


GvGのまとめです
細々と続けてます
F2だったかな?大人数でセレさんにお邪魔しました
1時間くらい戦闘して無事確保
大人数対大人数はやってて楽しいですね
殆ど防衛もなく、攻め続けたんでテンションがMAXでした
液晶の前で「俺がガンダムだ!!(爆)」と叫んでました
(いや・・そんなに無双できないんですが)

さてさて、GvG以外は1STキャラ(支援)が転生、転職しました
70/30くらいかな?
がんばって育てよう

01/18 GG 動画と感想

2009年01月19日08:49


B4落ちちゃいましたね
祭りに落とされました。
数としては相手の方が圧倒的に多かった気がします
ただ、最初の動画を見ると攻めに対してBDSしていたんですが
気がつくと、WP付近は俺一人になってました。
WP付近の人間は持ち場を離れず、抜けられても
ひたすら後続の妨害かと思っていたんですが
違うのかな?

久々のGG動画 リハビリのつもりでがんばります

2009年01月15日23:41
Profile
訪問者数

  • ライブドアブログ