2010年01月28日

.

1.5倍:1回だけ狩りに行けた。満足。

Pv:今週は中止

Gv:久々に参加
流石に何週間もたったらえらい変わりよう
プリで参加。動きは相変わらず。-fin-

そういえばGv用のIRC教えてもらうの忘れてた
次回はちゃんと聞いておくかなー

ro_origami at 19:44|PermalinkComments(1)

2010年01月14日

2010

あけおめーw
ことよろーw

放置しててすみませn・・・
スナやる気うpとかいっときながら
覚醒1本分も狩りをしていません・・・

早ければ今週来週あたりから
まともに更新できるかと思います
1.5倍期間に何回狩りいけるかなぁ

不覚にもブログペットのじゅじゅくんふいたwww
あれ同じ日記にペットコメント2個?しかも急かされた!?
とか大分焦った

ro_origami at 22:38|PermalinkComments(0)

2009年12月14日

^p^

今週:Pv.Gvどちらも休み

先週
Gv:プリで参加
ポタメモはもっと慎重にマメに更新するべき
他の砦のメモから歩いてたら普通に狙いどころすぎる

Pv:EDPいてぇ
ただ1撃で落ちるのが減ったのだけは助かった

時間おいて書くとなんも覚えてない^p^

+7イクシオンを買えたので
これはスナソロが楽しくなる予感


ro_origami at 16:57|PermalinkComments(2)

2009年12月02日

.

Pv:今日も増援に教授を呼んでのPv
構成はたぶんミラーマッチ
相手cmp2だけどぶーんPをあまり使ってこなかった
プリ的にLP安定してて動きやすい
動ける日に練習しときたいけどまぁ成長なしですfin

Gv:最初はLK多めの構成
しかしLKをだした人がcmp・クリエを出してる人だったので
結果としては火力不足→いつも通りな構成に戻し

今後の調整をどう行うか気になる所
現在は出したい職の希望がある程度通るのですが
それがどうなるかって所でしょうか

希望を聞きつつバランスのとれた構成を作るってのは
PT編成考える人の負担が大きそうで心配

Gv後:PP伊豆に人が多かった
織さん暇ならプリだしてwwwと誘われたので
cmp(と2PCパラ)・教授・プリでPv居座ってた
お友達のプリが相手としていたりと
ゆるく気まずい展開になったりもしました
なんだかんだでPvに人居るもんだなー
ブラギないとまともな詠唱できないプリなので空気してました

ro_origami at 22:10|PermalinkComments(1)

2009年11月26日

.

Pv:人数が足りないのでWizと教授の増援を呼んだ
ブランクあるはずなのに遜色ないどころか上手いわらた
プリへのリザも最近は速攻でもらえるので
安心して死ねる。じゃない前行く気がちょっと出る。

Gv:プリで参加、今週は後衛PT

総指揮が休みで一応代理の指定はあったものの
本人がやってくれるかわからない部分もあったらしく
Gv前に指揮をどうするか話しこんでた感じ

代理の人だけで指揮取れてたのはよかった
何人指揮がいるのかわからないとか
同時に違う方向性の指示が飛ぶとか
そういう謎の状況になる方が大変ですし

スナ防衛を試そうとした配置
・太鼓とかほしい→足りない
・太鼓抜きなら砂増やしたい→足りない

まぁこんなもんでしょうか

ro_origami at 21:14|PermalinkComments(1)

2009年11月20日

忘れてた

Gv:やや欠席・遅刻が多め
傭兵は9時にこれる人が来た感じです

今週はプリなのは同じですが自由にしてよかったはずだった
しかし入りたい傭兵PTは↑により存在なぞしなかった-fin-
たまたまプリ遅刻の前衛PTに拾ってもらえて役目は果たせた

新MAP:別にクエしないでもMAPだけなら行けると聞き
スナは三カ国クエを途中でやめて狩りに
ブラディウムゴーレムを倒すのが楽しいです
ついにきたドロセラ弓が輝く狩場

っていうか通常攻撃のダメが1〜10ってどういうことなの
クリが出ると530にまで跳ね上がりました

はっけーとか錐Sbrとか凄いダメージ出そうですね
ちなみにスナはドロセラ弓+火矢で
アンクル2個で確殺でした
ブラディウム落ちたけどなんかのクエに使うといいなー

ro_origami at 16:52|PermalinkComments(1)

2009年11月12日

PP:反省点は多々ありますが
1番を言えばなれないことはするべきではない

Gv:今週は用事があったため休みました。
他の傭兵は普通に出てます。

増加期間ですがまだ狩りは行ってません
夜に狩りいこうーってなっても
やっぱ週末じゃないと揃わないのがなぁ

ro_origami at 18:29|PermalinkComments(1)

2009年11月03日

Pv:LK構成以外を出来るようにしようとか
1人が出来る職を増やそうとか色々練習
今回は支援ミス多くてダメでした
うっかり相手にリカバリザ余裕でした

Gv:プリに余裕ができたら
たまにはcremonaPTに戻してもらえるようです
編成の人に負担をかけてしまいますが
とてもありがたい

Gvの内容自体は特筆する点は無し


ro_origami at 14:20|PermalinkComments(1)

2009年10月29日

^p^

Pv
来週もたぶんありません。

Gv
プリで出動。後衛PTでした。

アンフロ壊れたら機を見てなおそうね。
折角WSもいるんだし。EMCも予想できるんだし。
壊れるのが悪いと言ってるんじゃないので
勘違いされてないといいなぁ

cremonaPTは今回cmp大目の構成
ついでに言えばプリ・冠が不足する日が多いので
余裕が出来たらたまにはcremonaPTに帰りたいな









ro_origami at 18:44|PermalinkComments(0)

2009年10月22日

99

Gv:多かった。ヒールメインと元々言われてたんですが
重すぎて何度もサバキャンに
しかも9時半以降は重力エラーまで出るし散々
指つりそうだった

プリは無事に99に
これで死にやすいプリも死に放題か
レディムとったりしてこよう

ro_origami at 12:49|PermalinkComments(4)

2009年10月17日

今度いけば

週末恒例の狩りで
プリが57→83%に
もうすぐでオーラだし頑張ろう

そういえばカボチャパイがくるらしいですね
去年は一切作らずに痛い目を見たので
今年は倉庫に在庫つくっておきたいなー



ro_origami at 15:38|PermalinkComments(0)

2009年10月13日

,

Gv感想:今週もプリ。
監視残して派兵中に本城が攻められ、急ぎ防衛配置のはずが
旗移動をまともに使ったのが10人程って何事です?
反省会に出れず指摘できなかったのが残念

今週は反省会はログのみ見ましたが
別chで出た反省を報告→終了
先に別chで反省会しちゃうのはいいけど
傭兵含めたchで反省会があるのになぁって感じです
Gv後すぐに忘れないうちに書かれた反省だと思っておこう

割と最近の週末はくれもなで狩りがあって嬉しい
この調子でプリ上がればいいなぁ

ro_origami at 18:39|PermalinkComments(0)

2009年10月03日

70

プリは57%に

ジョブが70になってくれて嬉しい限り
やっとリザ4のキリエ1になってそれっぽい
これである程度ペナっても頑張れる
いい加減保険とか持ってこう・・・

Aミミックcとヴェナートcがほしい
探すと売ってない法則がはんぱない
刺す用のスナ服買ってしまったぜ・・・・
ただまぁ属性鎧使わないで平気な狩場って
どっかいいとこあったかなぁ・・・

ro_origami at 17:27|PermalinkComments(0)

2009年10月01日

^p^

週1の更新がどんどん遅くなっていく^p^

PP
嫌な事件だったね・・・
って感じの構成にならざるをえない週でした
練習になったかもしれないけど
たぶん本番はこない

GG
チャットやらオープンやらするよりかは
マスターの名前ってわかるもんなんだし
wisなりで聞けばスムーズだったんじゃないかなぁ

プリ
1.5倍期間が終了
とりあえず98の46%に
ソロしたりPTしたりして99なりたいけど
たぶん動かす優先度は低め

ro_origami at 11:39|PermalinkComments(0)

2009年09月25日

かき忘れ

Gv
cremonaは休み。うちだけ出席。
今週は総指揮が居なかったらしい
代理の総指揮の人は大変そうだったなぁ
でも何人いたんだろ。横から指示が飛び交ってた。

今週もプリ
例によってリカバ以下略

1.5倍期間は結局2回くらいしか狩りいってないなぁ
とりあえずプリが98になりました
10%→11%→8%→9%
増やそうとすると減る不思議

新たな餅神さまのクエをやってきた
なにこの餅、光ってかっこいい・・・・
帽子は安いのが売ってたので作るクエはスルー

魔法攻撃でお餅落ちたらいいなー
そしたらWIZと時計塔4Fでもいきたいな
重量速攻でおわりそうだけど


ro_origami at 17:02|PermalinkComments(0)

2009年09月16日

ぬーん

Gv日記。

今週もプリ
後衛PTでしたが献身2人は安定度は高いのかな?
ただリカバ発狂げーなのは間違いない
本来凍るわけない職の凍結が減れば楽になるね。しょうがないね。

相手のバリケ防衛のプリが羨ましいです
ちゃんとサンクヒールできるんだもんなぁ
排除にすごい苦労しました。お陰でバリケが堅い。
こっちだとプリ守られないからなぁ

バリケ攻め中はどうやっても
何度か守護石復活で城門も復活するんですが
死に戻りの人「城門があって戻れません」
うん。それはわかった。
だから待機とかやめて石壊しにいこうね?
気になった点はこんなところかな。

ro_origami at 14:10|PermalinkComments(0)

2009年09月08日

祭り

今週はのるにるの某人の引退祭りGvでした
廃人の引退ほどryでしょうし復帰まってます

Disir+cremonaと某人と縁のある人で構成
PTは2個でどっちも12人埋まらない程度
たぶん20人くらい?

そんなわけで冠で出動
Vitないので空気でした
スタンなければ強かったです(キリッ

ほぼその場の流れだけで
色々なところに行ってた気がします
元々SE砦は行く予定では無かったんだそうな

ro_origami at 02:04|PermalinkComments(1)

2009年09月05日

86

スナがめでたく86の30%ほどに
プリペアとか久しぶりすぎて泣いた
グロ持ちの人と狩りいきたいなー

プリはプリで97の70%ほどに
たまに人不足で生体誘ってもらえて助かります

今週は何ヶ月ぶりかで冠が動かせるので
SE砦でどの程度動けるか試したいところです
スタンしまくりでお話にならない気がするわ・・・

ro_origami at 17:42|PermalinkComments(0)

2009年09月02日

gv

毎度の感想げー

出席の割にはまぁよくできてたほうだと思われ
今週の課題は旗移動・旗復帰かなー

旗移動・復帰がありえん遅い
城主の時に「入り口封鎖されて復帰できません」
とか聞こえてびっくりした
入る前の旗から復帰できるよ・・・?

バリケ守る時も復帰の時はどの旗使ってーって
IRCで書いてあった気がしますが
それでも遅い。なんだかなー

移動に関してはバリケ前EMCの時に
居てもしょうがない後衛は
さくっと判断してバリケ裏に回ってほしいところ
せっかく前衛がそうするだけの時間を作ってたのにもったいないなぁ




ro_origami at 03:47|PermalinkComments(1)

2009年08月25日

gv

Gv
他所さんを見てると配置うまいなーとか思ったり
構成作戦しっかりしてるなーとか思ったり

そういう所をしっかり相手にするなら
連携とかちゃんと取れるようになるべきなんですよねぇ
どの程度の連携でいいのか、その連絡・指示方法
これがどうなるのかなぁ
やる前から諦める・誰かに投げるなんてことにならないといいですね

スナ:@12%で86になれそうです
Agi99になるので頑張りたいところ
早くLukふやしたいなー

ro_origami at 13:02|PermalinkComments(1)
About
著作権、知的財産権
だったかの関係で
無断転載、配布は
禁止しています
Profile
織紙
98/69バジリカプリ
99近いので現在はME

所属ギルドは
Cremona.
天天(略称)
どちらもGv×なので
Gvは傭兵としてのみ活動