November 24, 2009

なんかキャンペーンらしい

はってみる
ROVIOLET


ro_raia at 00:00|PermalinkComments(0)clip!Back of the handbill 

October 07, 2006

こんなのでてきました

ぽけもんかーど。
キャラ名が鮮明に出ちゃったので投稿しなおし;x;

 



ro_raia at 21:13|PermalinkComments(2)clip!

April 21, 2006

意図的に

放置しておりました。
閉鎖するのが面倒なんじゃなくてちょっと思うところありまして。
放置サイトが嫌いな人はどうかリンクを切ってください。お願いします。

んで、今回書くことは某所からの転載。自分用メモ書きです。

http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/taiketsu/20060214/03_02.html



ro_raia at 22:56|PermalinkComments(3)clip!

March 13, 2006

ひさびさ!

ROを男女両方のアカウントでやってます。
両方とも1ヶ月チケットを買ってるなんてひさしぶりかも…。
1DAYを買いに行きづらくなってしまったので一ヶ月買う方がお手軽なのです。

近況としては、立花さんの傭兵ギルドにお邪魔して傭兵稼業をやっております。
リヒタルゼンが来ることですし少しでも一緒に狩りできる人が増えればいいなぁって
思ってるのですけども、なかなか難しそうです。
生体Dがどれぐらいのものかはわかりませんが、出来たら色んな人と一緒に行きたいな。

あとはMoEも2キャラ育成してます!
カオス行ったときがものすごく楽しかったです。
SSとりまくったけど編集するのが面倒なのでそのうちにでも…



ro_raia at 11:39|PermalinkComments(1)clip!

February 10, 2006

オレオレ詐欺

ついさっき引っかかりました…!_| ̄|○
金銭的な被害は無いんですが個人情報を洩らしてしまいました。
そしてとてもプライベートなことを話してしまったので精神的なダメージが大きいです。
どうしようどうしよう。うう…(涙)

たとえナンバーディスプレイがついていても、電話を受けた人間がアナログ人間で
そんなもの見なくって「○○からだよ」って取次ぎされたら意味がないことがわかりました。

もうホント、皆さんも気をつけてください…。



ro_raia at 18:36|PermalinkComments(2)clip!