GvをのぞいてROやる時間が減っていく中で気がついたら
更新してなかった・・・。反省してます。

今もGvはレースやってます。メインはAXのB94J63。
自分でも中途半端と思うレベルですね。
所属は† Fairies' Moon †。通称はたぶんFM。
仕事は単騎で暗躍・・・できたらいいなぁくらい。

あらためて誤字玉を離れてから少し時間が経過しました。
なんだかんだでGvギルドを移るのは3回目くらい。

1回目は所属してたギルドの解散に伴って抜けました。
当時はWizで防衛ラインにSGしてるのが仕事だった。
WizでのGvも楽しかったのを今でも思い出す。

2回目は誤字玉の直前に知り合いとレースしたG
エンブは知り合いの作成。マスターは自分のギルドでした。
今は自分のソロギルド化。砦1回でいいからとりたかったw

そして3回目誤字玉のメンバにしっかりと話した上で
FMさんにお世話になることにしました。平常時は
誤字玉とFMの中間あたりにいます。FMに移ったわけ
はもっと強くなった誤字玉が見たくなったからっていうのが
たぶん一番大きいと思います。だから頑張れ・・・対抗が
俺じゃないときに!

あぁあとプリはHPになりました。まだまだレベルは低いけどね。
次はLK、その次WSとか予定です。あくまで予定(笑)

素騎士でトール火山2PCとかもやってみました。
転生して無くても狩れるってことを理解したのとDexが
今よりもっと必要ってわかりました。追い込み場所が決まった
感じです。

長々と駄文を書いてしまいました。今後はGvレポ(単騎目線)
あたりが書くとしたらメインになると思います。