15%

関東在住30代女が日々の生活を適当に綴る自己満Blog

ちょっと間空きましたが治療は進めています。
4月の採卵では7個卵子が採れて顕微授精をしました。

とうとうここまできたか…って感じ。
ここまでステップアップしてダメだったら…もう後は回数こなすしかないってことですからね。。

7個のうち5個が授精。
私たちは胚盤胞まで育てる5日培養を選択していて、5個とも凍結可能なグレードの胚盤胞まで育ってくれました。
すぐ戻しても良かったんですが、早生まれを避けたくて少し期間を空けました。
7月は本番リリースで夜勤、8月は帰省なんかでタイミングが合わなかったしね。

そしていよいよ、今月凍結胚盤胞を移植します。
今日病院へ行って、移植日が確定しました。

何の因果か、3月の卵巣刺激周期や今回の移植周期に友人の出産が重なったんです。
精神的にいろいろキツいことが多くて、もの凄く黒い気持ちになるんだけど、旦那には言えず。
終わりが見えないって、本当に怖い。

上手くいってくれるといいなぁ。

RO復帰後、半年程。

ウィークリーのクエストだけはなんとかこなしていたんですが、それもたいぎくなって完全放置w
この間、キャンペーンでグリード出来る下段が出たんで、ちょっと試しに遊んでみたい。
けどたいぎぃが勝ってまだ課金切れたまま放置してますw

やっぱりお友達がいるから楽しかったんだなぁ。

33歳になりました。

32歳は仕事と妊活の年でした。
なんて言うか、もう若くないんだなぁといろいろと実感。

ダイエット前に、「今出来ることはやりたい」と書いた通り、
割とこの1年好き放題しました。

野球もたくさん現地行ったし、フェスやLiveも行ったし。
男の子と遊んだりもしたし、仕事も頑張ったし、お金たくさん使って欲しいものたくさん買ったw

なんとなくいろいろ満足したので、33歳はちょっと真面目に頑張ろうかな。
資格とか取ったり。
妊活も本格的に頑張ろう。

それではまた1年、どうぞよろしくお願い致します。 

お仕事の話。

今の現場の大型リリースが終わり、
プロジェクト自体が最長9月までなので次の現場を調整中だったんです。

先日、内示がありました。
まさかの静岡転勤…!
理解するまで3秒くらいかかったw
単身赴任が基本だけど、まぁ家族と話してくれと。

帰宅して旦那と話し合ったんですが、
単身赴任拒否されたので、2時間かけて通う、という結論。
妊活の方も、ちょうど今月から再開予定だったこともあり、旦那がひどく落ち込んでしまって。。

今後についていろいろ考え始めてたんですが、
他で要員確保が出来たとのことで、3日後に内示が取り消し。

まぁ今回、内示を受けた際に不妊治療のことを告げたので配慮してくれたような気がします。
なんとか今まで会社には言わずにやってきてたのに。
これで扱いづらいやつと思われるのは嫌だなぁ。。

特にこれといったスキルや経験が無く、
今の会社を辞めるつもりはないので、次転勤指示されたら行く以外の選択肢は無いんですけどね。

社会人も11年目。
いろいろあるなぁ。

復帰して4ヶ月。
最初3ヶ月くらいはいろいろ頑張ってたんですが、今現在は休憩中。
装備揃えるにはリアルマネー突っ込まないといろいろ難しいことや、
高難易度ダンジョンは私のキャラではソロが難しいこと、
話相手が一切いないことでモチベーションが続かなくて。

結局3ヶ月でMEABは165になりました。
武器精錬用に作ったメカニックが思いの外面白くて、こっちも162くらいになったw
10年かけて育てたキャラに3ヶ月で追い付くんだもんなぁ、、あの頃はなんだったのか。。

パッケージ何本か買ったので30Dayチケが余ってます。
それが切れるまで課金して、その後は様子見つつ、かな。

このページのトップヘ