November 22, 2017

ACIDMAN

明日、11/23に開催される「SAITAMA ROCK FESTIVAL “SAI”」通称SAIフェスに行ってきます。
好きなバンドいっぱい出るから楽しみ。

主催のACIDMANは持ち時間長めだから赤橙やってくれるだろうか。
赤橙は特別な曲。
ドン底にいた私を引っ張りあげてくれた曲。
私にACIDMANを教えてくれた人は元気にしているだろうか。

ro_seira at 01:32|PermalinkComments(0)日々の出来事 

November 05, 2017

100年コート

ダイエットのご褒美買いました。

結局10kg痩せたところで寒くなったので予算10万でコート探し。
いろいろ考えたけど三陽商会の100年コートにひました。
メルカリで株主優待券(15%オフ)が出てたので買って、11万くらいのを10万弱くらいで購入。
まだあんまり着てないんですが、だいぶあったかい。
トレンチの形ですが真冬でもいけそうなくらい。

10万の服なんて初めて買ったよー!!
大事にしよう。

ro_seira at 20:50|PermalinkComments(0)日々の出来事 

October 17, 2017

後悔?

ちょっと最近、人に昔のことを話す機会があって。
久々にリスカのことも話しました。

なんで?って聞かれたけど、もうなんで切ったのか忘れちゃったよね。
このBlog遡ればどこかに書いてたりするのかな?w
家の中ぐちゃぐちゃで病んでた時期だと思うけど。
イジメられてた時期とも違うし。

人に見せられない跡を残しちゃったこと、今になって後悔してるかも。
温泉とかプールとか行くとき困ってますw

また今度友達と温泉旅行行くんだよね、どうやって誤魔化そう。。

ro_seira at 02:00|PermalinkComments(0)日々の出来事 

October 08, 2017

-10kg達成。

ダイエット近況。

IMG_0989


6ヶ月かかってようやく-10kg達成しました!!
49.7kgの表示見た時は嬉しかったー。
10年振りくらいに40kg台になった気がする。。
それもどうなのって感じだけど。
とりあえずひと段落。
次の目標は48kg、最終的には45kgまでいきたいけどそこまでは厳しそうw

ここからは無理に落とそうとせず、まずは維持を目標に。
ただ足やお腹、二の腕なんかはパーツ毎に見るとまだまだなんでその辺りなんとかしたい。

ro_seira at 03:27|PermalinkComments(0)日々の出来事 

September 14, 2017

名古屋

先週末、名古屋へ行って来ました。
目的はカープ!!

IMG_0739


チケット取ったのが7月末。
その頃はこの辺りが胴上げXデーの可能性が高かったので思い切ったんですけど。
ちょっと早かったねw

土日両日行ったんですが、どっちも逆転勝ちで気分良い!!
惜しいのはどっちもデーゲームだったせいで観光が全くできなかったこと。。
ご飯と野球の写真しか無いわw

IMG_0744

IMG_0798

IMG_0803

IMG_0825

IMG_0852


これ書いてる9/14試合前時点でM2\(^o^)/
いつ決まるかな!
楽しみです!!

ro_seira at 14:26|PermalinkComments(0)日々の出来事