15%

関東在住30代女が日々の生活を適当に綴る自己満Blog

カテゴリ: 恋愛

最近忙し過ぎて本当に暇がない!!

正月に両家の両親から、式はいつ挙げるのかとせっつかれたので、
気になってた式場を見学したのが1月下旬。
本人達は7月か9,10月くらいに挙げれたらいいなと思ってたんですが。。
いろいろな事情により3月に式を挙げることになりましたΣ
本契約したのが2月の上旬。
既にこの時点であと1ヶ月ちょっとしかありません!!w

もうやることや決めることが多すぎてわからなくなってきたw
ちなみに、今の時点でもまだまだ何にも決まってません。
会場と時間が決まったくらいで、衣装すらまだ未定。。
ようやく招待状が出せるかなって段階。。
まぁ式は親族のみで挙げるので、返信ハガキも省略。
1ヶ月前に発送出来ればまぁなんとかなるかなって感じ。

昨日、ようやく披露パーティー(1.5次会)の会場も決まったので一安心。
しかし1ヶ月しかないと、体のメンテの方が追いつきませんww
二の腕や背中がぶにぶにな花嫁になる予感。。
あとはリスカ痕をどう隠すかが問題…。
花でもつけて誤魔化すしかないなぁw

本日、横浜市某区役所で婚姻届を提出してきました。
隣にいる人が彼氏から夫になったんですねぇ。。

大安&クリスマス&週初ということで、区役所の戸籍窓口が激混みで提出まで30分程待ちました。。
私達の時は、記入不備もなく、必要書類も全て揃えていたので、5分ほどで受理。
あっけなw

という訳で、「結婚したい!!」と言い続けて10年。
夢が叶った…というか、実際結婚してみるとここがスタートなんだなと感じています。

いろいろな事情で、早く「自分の家族」というものが欲しかった。
それを叶えてくれたこの人には本当に感謝しています。

尊敬と感謝を忘れず、これからも仲良くやっていけたらいいな。

最後になりましたが、お祝いの言葉を頂いたみなさん、本当にありがとうございます!!

どうも。
お久しぶりです。

突然ですが、私、本日、婚約しました(*ノωノ)
今後は年内に入籍、年明け〜春頃に挙式かな。

このBlogにはいろいろ過去の恋愛のことも書いてあるんですが…w
今はちょっと読み返す勇気がありませんww

まぁ、今後とも生暖かい目で見守って頂けると幸いです。

今日は彼氏さんの誕生日。

ここ最近残業続きなんですが、なんとかデパート開いてる時間に退社。
ケーキとBURBERRYの鞄をゲットして帰宅。
BURBERRYの店員さんがやたらテンション高くて終始苦笑いでしたw
そして冷蔵庫とベランダにブツを隠して待ち合わせ場所へ。

ご飯をお外で食べて再び帰宅。
彼氏さんがお風呂中にケーキ準備!!
…したはいいがライターがない(´・ω・`)
2人とも非喫煙者なのでねw
結局火がついてない状態でお祝いしましたw

28になった彼氏さん、30までに私をお嫁さんにしてくれるのかなぁ(・ω・)?

ま、これからもよろしくですよ。

気がつけばもう11月も終わりますね。

えへへ、のろけていいですか?

彼氏さんと付き合い始めて4ヶ月。
付き合い始める前もいろいろあったので、一緒にいるようになってからは7ヶ月経ちました。

この7ヶ月、本当に心が安定してて、穏やかな毎日を送っています。
今までは彼氏が出来るとすぐ依存してしまっていたんだけど、今回はお互いがお互いを支えあっているのが自分達でもわかるので、良い関係を築けているんじゃないかなぁと思います。

この間、どうせ今回もダメなんだろとかおじさん達に言われたけど、ご期待に添えずすみませんね^^

まぁそんな感じの近況報告でした。

やべやべ、Blog放置しすぎてしまった。。
いろいろとイベントのあった9月を駆け抜けました。
途中遊び過ぎで風邪ひいたりしつつも、なんとか元気でやってます。

彼氏さんとも仲良くやってますよ、えへへ(*´ω`*)
おかげですっかりジム通いの頻度が落ちてきました、ヤバい。。
短時間で効率良い運動しようと思ったら、やっぱり水泳かなぁ。
リスカ痕が気になるのでプールはちょっと避けてたんですがね。
寮の近くなので同期もいっぱい通ってるし。
けどそんなこと言ってもいられないしなぁ。
まぁ適度に頑張ります。

とまぁ簡単に近況報告でした。
先日東京事変のLiveに行ったので、そのレポはその内あげたいな。

どうやら彼氏が出来たようです。

年齢的にそろそろ最後の相手にしたい、な。

まぁまだわかんないけど。

今度の人は、素の自分で一緒にいられる人。

大切にしたいと思います。

普通のツートの中にちょこちょこ鬱イート混ぜてたら、どうやら周りに心配かけちゃってたみたい。
あぶないあぶない、気を付けないと。

最近、彼氏欲しい!結婚したい!って連呼してるからだろうけど、「どんな人がいいの?」ってよく聞かれる。
でも聞かれても毎回上手く答えられなくて困る…w
直感で生きているコなので(w)、特にコレ!っていうタイプはないんですよね。
毎回、年上のO型がいいとか言って濁してるけどw
理想を言葉にするのって難しい(´・ω・`)

怒られないとわからないほど子供じゃない。
怒られて泣くほど純粋でもない。

このページのトップヘ