2008年07月29日

ほりだし

いまさらだけどまぁ話に上がったのでmiss

ro_ss_tw at 00:51コメント(0) この記事をクリップ!

2008年04月30日

そうそう

ミクシィ導入しました。


ro_ss_tw at 22:53コメント(0) この記事をクリップ!

2007年12月24日

ろーすのブロマイド













ro_ss_tw at 00:52コメント(2) この記事をクリップ!

2007年11月01日

なんかー

目がいたいなぁ

気になって鏡みてみたら充血してた。こころなしか腫れてる??きも・・・
気のせいかなぁ


まぁそれは置いといてー

今日急に部屋にプリンタが増えました。

親が仕事場のプリンタが壊れたそうなので買いなおしに行ったついで、ほしいなーっていったら安いの買ってもらえました。

うちの部屋が地味に豪華になっていく・・・



最近はやく捻挫治らないかなぁと何度も感じます。

バスケしたいこともそうだけど地味に保体がでれないのがやだなぁ・・・


んま今日は目の調子も悪いし寝ますー

おやすみ

ro_ss_tw at 00:02コメント(0) この記事をクリップ!

2007年10月11日

あーつかれった

今日も文化祭の準備で帰りが遅くー
んでかえって夕飯準備できなかったらしいので冷凍チャーハンつくってたべた。

ROつけてゲーセンのことやらとーく

なんかやることないなー(笑)

いろいろ装備つくるしかないかなー

とりあえずDEF100作って脱力したー


なんかニコニコもあたらしくかわる?かわった?っぽいね


ずっと封印してるから事情わかんなーい

まぁつかわないからどうでもいっか


とりあえず最近ゲーセンいってもお金使わないです。

なんだろーあんまゲームしたいーーってならんわなぁ

大人になってきてんのかなー 18なったし。


んじゃねるーノシ

ro_ss_tw at 00:08コメント(0) この記事をクリップ!

2007年10月09日

やぁやぁひさしぶり

だいぶ更新してなかった・・・
といっても誰も見てないだろうが

まぁ久しぶり+内容もがらっと変わりそうなので(?)

デザインも変更しました。

TWは休止中なので基本ROのことでもかこうかなーと・・・

とりあえず最近文化祭近いので帰り遅いです。

美術部でハロウィーンちかいのでそれっぽくしようかっということで

いろいろ準備してます

さぁてどうなるかなぁ

ro_ss_tw at 23:18コメント(0) この記事をクリップ!

2007年08月23日

あ・・・そうそう

TW休止しました

ro_ss_tw at 07:58コメント(2) この記事をクリップ!

2007年07月31日

自分の待ちうけ用につくった

,

ro_ss_tw at 00:46コメント(0) この記事をクリップ!

2007年07月15日

ゆめが

あんまし思い出せない。

見てるんだけどぼんやりする。意識して文にしようとすると雲がかかって。

または霧のように消えてしまう


ぬぅ書こうと思ってかけないのって悔しい。

変な夢だって事はわかるんだけどね・・・

夢なんてそんなものだろう。

ro_ss_tw at 01:32コメント(4) この記事をクリップ!

2007年07月10日

ネムテイシア

タイトルに深い意味は無いです


今日は夢みなかった。

夢って朝起きて意識して記憶すれば覚えてられるけど、

意識しないとすぐ消えるよね。

儚いー


これからもゆめにっきつけようかな。


・・・できるだけ。

ro_ss_tw at 01:18コメント(0) この記事をクリップ!
訪問者数

Profile
  • ライブドアブログ